平均評価
4.9
2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
コスパ最高のインクです
2024/12/25
(
レオちゃん
さん )
色々な会の役員をやっている関係で印刷枚数が多いので、大型のインクタンク付属のプリンターを購入しましたが、この大型のインクタンクは割安で、なおかつ、インクの交換頻度が少なくなるので、コスパが最高で、手間のかからないインクだと思います。
2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
管理が楽です。
2023/09/20
(
がんばれげんき
さん )
インクカートリッジの時代は、プリンター本体は比較的安かったものの、カートリッジに常に割高感がありました。
インクボトルになってからは、プリンター本体は高価になったものの、ランニングコストについては妥当だと思えるようになりました。
使い切りタイプより増量タイプの方が少しだけお得なので、最近は増量タイプのみ購入しています。
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
予備品として購入
2023/07/22
(
がんばれげんき
さん )
インクボトルになってからインクがすぐになることはありませんが、たとえ1日でもプリンターが使えなくなるのは困るので、予備を在庫しておくことにしました。