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延長保証サービスとは?

ご加入頂くことで、メーカーの保証期間が終了したあとも、一定期間メーカー保証とほぼ同等の保証サービスをご提供致します。
対象商品保証期間中に発生した故障や不具合は、修理限度額の範囲内であれば、何度でも無償で修理を承ります。
保証対象となる自然故障の判断は、メーカー保証内容に準じます。
詳しくは、延長保証基本規定をご確認下さい。
自然故障に加えて物損故障も対応する、延長保証プレミアムサービスのご用意もございます。

わずかな延長保証料で最長5年の安心

延長保証対応商品をご購入の際、対応する延長保証年数をお選び頂き、その延長保証料金をお支払い頂くことで、 延長保証サービスにご加入頂けます。ご加入後は、メーカーの保証期間を含む最長5年の長期間、 限度額の範囲内で修理サービスを受けることができます。

メーカーの保証期間を含む最長7年の長期間、無償で修理サービスを受けることができます

メーカー保証が1年を超える商品についても、延長保証終了日は商品出荷日より3年後(または5年後)となります。

修理回数は無制限

保証期間中、1回あたりの修理限度額は、経過年数に応じて変動します(上の図をご確認ください)。 修理限度額の範囲内であれば、何度でも無償で修理サービスを受けることができます。

修理限度額を超えた場合は代替品購入分ポイントを提供

1回の修理費用(税込)が修理限度額を超えた場合は、経過年数に応じた商品購入金額(税込)の範囲内で代替品購入用のノジマオンラインポイントの提供を行い、本保証は終了します。

修理時の往復送料は無料

延長保証期間の対象修理は、原則として送料の自己負担はありません。 修理品返送用の配送伝票を郵送しますので、梱包材のみお客様ご自身でご用意いただければ、伝票を貼り付けてそのままお送りいただけます。お手数ですが破損のないように梱包してお送りください。

往復送料お客さまのご負担はなし!

法人名義のご加入も可能

本保証は個人のお客様向けとなります。そのため、法人名義でご加入の場合には、延長保証修理時に7,000円(税別)の免責金額をお支払いいただくことで、修理受付が可能です。

ドット抜け対応延長保証加入の場合には商品交換が可能

通常メーカーで初期不良と認定されない液晶画面へのドット抜けについても、ドット抜け対応延長保証加入の場合には交換対応が可能です。当社商品出荷日から一か月以内に、ご注文番号を記載の上、ドット抜けの様子がわかる写真を添付して、メールにてご連絡ください。

【保証を受けるための手続き】

下記図よりご確認いただけます。
保証を受けるための手続き

【延長保証基本規定】

延長保証サービスのお申込み前に必ず 【延長保証基本規定】 をお読みください。

【保証対象外となる不具合について】

以下の場合は、延長保証サービスの保証対象外となりますのでご注意ください。

  • 破損・落下 商品をうっかり落としてしまったり、ぶつけてしまったことによる損傷(ヒビ、キズ、割れ)は保証できません。
  • 異物混入 虫などの動植物や、タバコの煙、ゴミやホコリ等の異物混入による故障や不具合は保証できません。
  • 付属品類、ソフトウェア、周辺機器 パソコンに付属するソフトウェアや周辺機器など、商品本体以外の故障や不具合は保証できません。
  • 業務使用や車両搭載に起因する故障 業務使用はいかなる利用でも保証できません。車の事故による故障や不具合も保証できません。
  • 改造・オーバーホールや修理を伴わない調整 多くの製品はメーカーにより改造を禁じられています。修理を必要としない手直しにかかる費用も保証できません。
  • 設置不具合や設置環境に起因する故障 設置の不具合による故障や、取り付け場所の移動による落下などの故障や不具合は保証できません。
  • 火災・落雷 火災、落雷、地震などの天災による故障。倒壊や爆発など外来事由の故障や不具合は保証できません。
  • 水漏れ 液体こぼれや水没など、液体の混入による故障や不具合は保証できません。