人気のキーワード: アルコールチェッカー 風来のシレン特典付き 新型PS5 防災グッズ ウイルス対策
メディアの日
Dyson V8 Slim Fluffy Extraセール

価格・ポイント・在庫などは店頭と異なります

お知らせ
転売撲滅宣言 @nifty光お申し込みで30,100円分ポイントプレゼント iPhoneSIMフリー取り扱い開始 今だけ「ノジマオンライン」ですぐに使える4,000円OFFクーポンをプレゼント! 今だけ「ノジマオンライン」ですぐに使える2,000円OFFクーポンをプレゼント! エポスかんたん決済のご利用でエポスポイント5倍
指定日配達・時間帯指定

安心の配送指定

分割無金利最長12回まで無料

多彩な支払方法

入会費・年会費

無料

ポイント進呈など

会員特典盛り沢山

延長保証ご加入で

万一の故障時も安心

注目情報
メルマガ・SNS
セキュリティサービスで安心のお買いもの

SSL暗号化通信により、カード番号などの個人情報をすべて暗号化して送受信するので、安心してご利用いただけます。


本人認証サービスにより、第三者による
クレジットカードの不正利用を防止します。 

ノジマグループの商品もお取り扱い中

法人のお客様・まとめ購入をご検討のお客様
Apple製品はこちら HomePodminiはこちら

Nojima Online (ノジマオンライン)ご利用ガイドトップへ

各種サービス

のしについて

商品ご注文時に、「熨斗(のし)」(有料)を同時にご注文頂ければ、のしをお付けできます。

■ご確認事項

(1)  熨斗の種類

表書きは「内祝」「寸志」「粗品」「御祝」「御見舞」「御中元」「御歳暮」「御年賀」のハンコをご用意しています。
ご希望の場合にはご注文後メールでご連絡ください。
但し、即納商品等により、間に合わず出荷する場合もございます。あらかじめご了承ください。

(2)  熨斗の宛名

お名前など、表書きは、弊社にてお書きできません。

(3)  ラッピングに熨斗

ラッピング」した上、「熨斗(のし)」をおつけする場合、「ラッピング」もご注文ください。

(4)  単独注文

熨斗(のし)」のみの単独ご注文はできません。キャンセルさせていただきます。

(5)  複数商品に熨斗(全部)

複数の商品をご注文の上、すべてに「熨斗(のし)」をお付けする場合、「熨斗(のし)」も同数ご注文ください。

(6)  複数商品に熨斗(一部)

複数商品をご注文希望の上、一部に「熨斗(のし)」を希望する場合、「熨斗(のし)」が必要な商品と、
熨斗(のし)」の必要の無い商品を分けてご注文ください。

(7)  複数商品に複数熨斗

複数商品をご注文希望の上、種類の違う「熨斗(のし)」を希望する場合、
熨斗(のし)」の種類ごとに分けてご注文ください。

(8)  熨斗の対象外商品について

大きさ、形状によっては、「熨斗(のし)」をお受けできない商品もございます。
その場合、誠に勝手ながら、キャンセルさせていただきます。

(9)  注文数の間違えについて

商品のご注文数と、「熨斗(のし)」のご注文数が違う場合、弊社にて判断させていただく場合もございます。

(10)  梱包について(小型商品)

通常梱包出来る商品は、「熨斗(のし)」をお付けした後、箱梱包させていただきます。

(11)  梱包について(中型商品)

ダンボール板を巻いて発送する商品は、「熨斗(のし)」をお付けした後、
エアパッキンで梱包させていただきます。

(12)  梱包について(大型商品)

送り状を直接貼る商品は、「熨斗(のし)」も直接貼らせていただきます。
なお、配送中に破れる可能性もございますので、ご了承ください。

ラッピングについて

商品ご注文時に、「ラッピング」(有料)を同時にご注文頂ければ、ラッピングした上で配送いたします。

■ご確認事項

(1)  ラッピングに熨斗

ラッピング」した上、「熨斗(のし)」をおつけする場合、「熨斗(のし)」もご注文ください。

(2)  単独注文

ラッピング」のみの単独ご注文はできません。キャンセルさせていただきます。

(3)  複数の商品にラッピング(複数)

複数の商品をご注文の上、すべてに 「ラッピング」する場合、 「ラッピング」も同数ご注文ください。

(4)  複数の商品にラッピング(一部)

複数商品をご注文希望の上、一部に 「ラッピング」を希望する場合、 「ラッピング」が必要な商品と、
ラッピング」の必要の無い商品を分けてご注文ください。

(5)  複数の商品に複数のラッピング

複数商品をご注文希望の上、種類の違 「ラッピング」を希望する場合、
ラッピング」の種類ごとに分けてご注文ください。

(6)  ラッピング対象外の商品について

大きさ、形状によっては、 「ラッピング」をお受けできない商品もございます。
その場合、誠に勝手ながら、キャンセルさせていただきます。

(7)  注文数間違えについて

商品のご注文数と、 「ラッピング」のご注文数が違う場合、弊社にて判断させていただく場合もございます。

(8)  梱包について(小型商品)

通常梱包出来る商品は、 「ラッピング」をした後、箱梱包させていただきます。

(9)  梱包について(中型商品)

ダンボール板を巻いて発送する商品は、 「ラッピング」をお付けした後、
エアパッキンで梱包させていただきます。

家電リサイクルについて

設置ありでご注文できる大型商品の場合には、ご注文画面にてリサイクルのご依頼を承ります。
ご購入商品の設置なし回収のみをご希望の場合には、佐川急便の引越便のサービスを使用してリサイクルを承ります。
設置なし回収のみご希望の場合の料金につきましては、下記の通りとなります。

リサイクル費用(目安) / 搬送費(不用品回収のための配送費)
種類 リサイクル料(税込) 収集運搬料(税込) お支払い金額合計(税込)
冷蔵庫 171リットル以上 4,730円 7,150円 11,880円
170リットル以下 3,740円 5,500円 9,240円
テレビ 16型以上 2,970円 7,150円 10,120円
15型以下 1,870円 5,500円 7,370円
洗濯機・衣類乾燥機 一律 2,530円 5,500円 8,030円
エアコン 一律 990円 6,050円 7,040円

※料金につきましては直収となります。
※一部のメーカー製品は上記金額と異なる場合があります。
※収集運搬料金は、地域や設置状況により別途料金が発生する場合もございます。
※商品お届けとは別の回収となりますのでご了承下さい。
※特定家庭用機器再商品化法(家電リサイクル法)により、
対象となるのは家庭用機器のみです。業務用は対象外となります。
※商品お届けとは別の回収となりますのでご了承下さい。
※ご購入商品(特に小型冷蔵庫・洗濯機)の設置なし、
リサイクル回収のみをご希望の場合は、
ご注文後お早めに注文番号をお知らせください。
※冷蔵庫、洗濯機、テレビを購入で、下取りチェッカーを利用し、
下取りの申し込みIDが発行されなかった(買取不可)方は、
家電リサイクル回収をお申込みください。

ご依頼はこちらからお願いいたします。問い合わせ
・注文番号、お名前、ご住所、電話番号、リサイクルする商品のメーカーと型番(不明の場合は種類、メーカー、大きさ等)をご連絡下さい。

ETC/DSRCセットアップについて

■ETC/DSRCセットアップとは?

購入したETC/DSRC車載器は、そのまま取り付けただけでは使うことはできません。
車の情報を車載器に登録する「セットアップ」という手続きをカー用品店などで行う必要があります。
ノジマオンラインでは車載器本体と同時に「セットアップ」をご注文を頂くことで、
「セットアップ」を行い、すぐに使用できる状態でお届けします。

ETCセットアップお申込み商品ページ
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/8000000023230/

DSRCセットアップお申込み商品ページ
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/8000000032386/

■ご確認事項

(1)  車検証について

・お客様の車検証情報は、ETC/DSRCセットアップのお申し込みの際に必ず必要になります。
画像が小さすぎる、もしくは解像度が低く確認出来ない場合、 不明な項目の内容確認及びデータを再送付頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

・取付車両が8ナンバー車両、けん引装置を有する車両、路線バス、大型車トラクタのいずれか。

・取付車両がハイブリット車の場合。
セットアップの手続き上、特殊車両となります。
上記2点に該当されるお客様は、当店へのメール送付時に必ずご申告をお願い致します。

(2)  必要な書類について

ETCセットアップをお申し込みの方は、車検証・運転免許証・自筆署名をした委任状兼申込書の3点の写しが必ず必要になります。
また、委任状兼申込書につきましては、直筆のものを当店に送付いただく必要がございます。
※送付先につきましては委任状兼申込書をご確認ください。
必要書類が確認可能かつ委任状兼申込書の原本含めて全て揃った時点で、
セットアップのお手続きと商品のお手配を開始させて頂きます。
※委任状の署名は、「車検証に記載された使用者本人」の直筆記入が必要となります。

▼車検証の見本

(3)  ETC/DSRCセットアップの委任について

(4)  商品について

セットアップを行う際に商品を一度開封致しますが、当店では新品のみ取り扱っております。

(5)  ETC/DSRC車載器セットアップ対応種別について

当店では、四輪車専用のETC/DSRC車載器のみ取り扱っております。
オートバイのETC/DSRC車載器のセットアップは、二輪車専用の車載器となっておりますので、
二輪車車載器のセットアップ取扱店にてお求め下さいますようお願い致します。

(6)  ご注文前の確認事項

ETCシステム利用規程を必ずご一読下さいませ。

DSRCセットアップをご注文の場合には、下記の規程も必ずご確認くださいませ。
ETC2.0車載器DSRC部使用規程
車載器のID付きプローブ情報の利用及び取り扱い方針

・特殊なフロントガラスを使用している車両への設置を致しますと、アンテナ受信に影響がある場合がございます。
ご注文前に車両のお買い求め先にて、必ずご確認下さいますようお願い致します。

(7)  商品到着後、確認事項

セットアップを行いました商品に、「車載器セットアップ申し込み書(お客様控)」を同封して発送致します。
商品到着後、取付設置の前に商品型番及びセットアップ内容に誤りがないか必ずご確認下さいませ。

※当店にて過失がございました場合、商品の返品及び再発送に伴う費用は当店にて負担させて頂きます。
ただし、取付設置後の場合、当店にて過失がございましても、商品の返品及び作業工賃等は一切お受けすることは出来ません。

(8)  キャンセルについて

・ご注文後1週間経ってもご連絡が頂けませんでした場合。
・過去に同一の車検証を利用し、当店にセットアップの申し込みをした場合。
・ひとつの車検証に対して、複数のセットアップをご希望の場合。
・当店ご利用規約に反するご注文内容が確認出来ました場合。
上記該当するご注文が確認出来ました場合、
当店の判断によりキャンセルとさせて頂きます。

・車検証、運転免許証、委任状の写しを送付後、キャンセルのご連絡を頂きましても、
セットアップの手続き上、キャンセルを承ることが出来なくなっております。

カー用品の出張取付について

Nojima Online (ノジマオンライン)提携業者がお客様宅まで出張しカーナビゲーションの取り付けを行います。
自宅に居ながらナビの設置ができる安心サービスです。

商品ご注文時に「カーナビ出張取り付け」(有料)を同時にご注文ください。

■ご注文から設置までの流れ

1.ナビゲーション本体と「カーナビ出張取り付け」を同時に購入してください。

2.ご注文完了後に当店よりお車や設置場所の環境について確認のご連絡をさせて頂きます。
※お車の状況を直接確認することができませんため、流用希望、接続希望等ご要望がある際はご申告ください。

3.2で頂いた情報を確認後、設置予定日の確定のためご連絡いたします。

※輸入車や特別仕様車など確認にお時間を頂く場合がございます。
※取り付け業者での準備期間のため、ご連絡させて頂く日の1週間後からのご日程調整なります。
※ご注文商品は取付日確定後の出荷となります

4.設置日に提携業者が伺い取付を実施します。
※設置当日が雨天の場合基本的には延期となります。
設置業者とお日にちの再調整となります。

■出張取付対応のナビゲーション

ポータブルナビゲーション以外の取付を必要とするナビゲーション

■出張取付非対応の車種

一部純正ナビゲーション(メーカーオプションナビ)付き車、
一部車種または特別仕様車で車両システムの変更、脱着が行えない車両
(ご注文後の確認の際に対応不可の場合はご案内いたします)

■出張可能エリア

 こちらから出張可能エリア表をご覧いただけます。

■駐車・作業スペースについて

下記に該当する場合、別途駐車場(作業スペース)を確保して下さい。
また、その場合は事前に管理者の許可をお取りください。

・路上での取付作業は行えません。
・立体駐車場での取付作業は行えません。
・コインパーキングや、スーパー・コンビニでの取付作業は行えません。
・お車を駐車スペースの左右いずれかに寄せた状態で
 片側のドアが全開(100%)可能な場所をご用意下さい。
・7月1日~9月15日の間、屋根の無いお取り付けの場合、
 基本的には取付不可のため、事前にご相談下さいませ。

■ナビゲーション本体以外の取付には追加費用が必要になります。
バックカメラ、ETC、リアモニターなどの取り付けには別途追加費用が必要になります。

 こちらから工賃目安表がご覧いただけます。

 必要に応じた「カーナビ出張取付」工賃や追加オプション、セット工賃をご購入ください。

・国産車用工賃商品一覧はこちら
・国産車用お得セット工賃商品一覧はこちら
・輸入車用工賃商品一覧はこちら

■出張取付対象以外のカーナビゲーションご購入頂いた場合

出張取付のみキャンセルとさせて頂き、商品手配をさせて頂きます。
お客様自身にてディーラー等へお持ち込みくださいませ。

■フリップダウンモニターのみのお取り付けについて

アルパイン製のフリップダウンモニターにつきましては、ナビゲーションの取付がなくても出張取付を承ります。
対象のモニターとこちらの商品を一緒にご注文下さい。

下取りについて

商品購入の際に処分の困る現在お使いの商品 ご自身で処分しようとする場合、
業者への手配など面倒な手続きが必要な場合があります。
当店では購入者様限定でご注文時に不要な同等商品の下取りをお受けしています。
※下取りチェッカーとは異なるサービスです。

(1)  流れ

1.ご注文時に「下取り」をご一緒にご注文ください。

2.ご注文商品出荷時に返送用伝票を同梱してお送りします。

3.ご用意いただいた下取り品に返送用伝票を付けて配送業者にお渡しください。
     お届け時の同時回収は行っておりませんのでお手数ですが別途回収依頼ください。

4.下取り品がノジマオンラインに到着後、当店で個人情報等含まれる商品は消去の上、処分等実施します。

(2)  料金・金額ついて

・下取り手数料:
     商品によって異なります。各ページをご参照ください。

・下取り金額(下取り値引き):0円
     記載のないものに関しては原則値引き0円となります。

※キャンペーン等で「下取り値引き」がある商品は、各ページ上でご案内しております。
「下取り値引き」ありの商品は下取り商品到着後、ご連絡の上ポイントを付与させていただきます。
(付与まで2週間程度お時間をいただく場合がございます)

(3)  対象商品

パソコン、ゲーム機、炊飯器、レンジ、レコーダー、プリンタ※、カメラ、掃除機、空気清浄機等
下取り商品の状態は問いません。壊れていても下取りいたします。詳細はページ上でご確認ください。

※レーザープリンタ、A3以上の大判プリンタは対象外です。

※冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンは家電リサイクルをお申込みください。

(4)  ご注意事項

下取りのみのご注文はお受けしておりません。
下取り品の返却は出来かねます。

下取りチェッカーについて

下取りチェッカー(https://s-checker.jp/online/)とは、
株式会社アシストが運営する「下取り品の買取査定額を事前に調べられるサービス」です。
ノジマオンライン下取りサービスとは異なります。

(1)  流れ

【大型家電(テレビ、冷蔵庫、洗濯機)の場合】
1.下取りチェッカーで下取り申込
2.買取可能な場合、下取り受付票をアシストからお客様宅に郵送
3.ノジマオンラインにて商品購入
4.購入品納品時に下取り受付票を引き取り品へ貼り付けて引渡し
5.商品検品後にお客様の口座へアシストより振込

【小型家電の場合】
1.下取りチェッカーで下取り申込
2.買取可能な場合、下取り受付票と郵送伝票をアシストからお客様宅に郵送
3.ノジマオンラインにて商品購入
4.商品が届いたら段ボールに入れ、伝票と下取り受付票を段ボールに貼り付けて発送
5.商品検品後にお客様の口座へアシストより振込

(2)  下取りチェッカー対象商品

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、食洗機、レコーダー、掃除機
空気清浄機、炊飯器、レンジ、パソコン
※業務用は対象外です。

(3)  ご注意事項

大型家電買取不可で、引き取りをご希望の場合は家電リサイクルをお申込みください。
小型家電買取不可で、引き取りをご希望の場合はノジマオンライン下取りサービスをご検討ください。

最新売れ筋ランキング ( 04日 02:19 更新 )

ランキングをもっと見る

家電読み物 Nojima note

読み物ページをもっと見る

話題の商品情報

話題の商品情報をもっと見る

お得なキャンペーン

キャンペーンをもっと見る





ノジマのプライベートブランド「 ELSONIC ( エルソニック )」新着情報

ELSONICの新着情報をもっと見る





採用情報

「新卒採用」「通年採用」「障がい者採用」「アルバイト採用」を行っております。
ノジマは一人ひとりが自分らしく生き生きと働けることを支援し、自ら挑戦し成長したい方のご応募をお待ちしております。

採用情報を詳しくみる