平均評価
5.0
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
いつもの純正品
2025/10/14
(
エスエスエー
さん )
純正品は安心して使えます。インクの減り方が色毎に違い、特に赤の減り方が極端に遅いです。そこで、いつも、単体で購入しています。
安心の純正品
2022/03/09
(
エスエスエー
さん )
やはり純正品は安心して使えます。6色の内、他と比べて赤色の減り方が極端に遅いので、赤色のインクカートリッジを買うとき以外は、色別に購入しています。ノジマさんはとても安いので、いつも利用させてもらっています。
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
純正インクは安心
2019/09/28
(
エスエスエー
さん )
画質の良さや色あせの無いことを重視しますので、純正インクは必需品です。赤色インクの消費量が他の色に比べて非常に少なく、いつも残り気味なので、6色セットではなく、個別の色毎にインクカートリッジを買うようにしています。