平均評価
4.2
長持ちです
2022/02/09
(
8対3で人類の勝ち
さん )
会社で使用しています。たしかに最近ペーパーレスで日々数枚しか印刷していないのですが、前回購入から1年以上たっていました。なんと長持ち。
使用頻度が下がると本体の不具合や印刷品質低下などの懸念があると思いますが、インク切れになる最後の最後まで問題なく印刷できました。
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
純正品で品質はよいのですが、価格がネックです
2019/08/14
(
パピプペプーサン
さん )
純正品で品質はよいのですが、価格がネックです(本体に比し)。
その中で、ここnojimaさんは勉強してくれて助かっています。
もう少し納期が速いと助かります。
3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
価格が安ければ★5
2019/02/18
(
トマト15
さん )
標準の容量は少なすぎるので大容量を購入。印刷すると文字等きれいに印刷できます。枚数やインクについては文句なし。ただ価格が高すぎる。ずっとプリンタを使用したいので純正品を購入していますが、ずっとこのインクを購入していけるか、心配です(>_<) ノジマさんはインクが安くすぐ到着します。が、もう少しリーズナブルであればいいなぁ。