商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
 | 2023年10月7日(土)~ 2023年10月31日(火)23:59 86名様にレビューで最大2,000円分ポイント進呈~ハロウィンレビューMVPキャンペーン~ 詳しくはこちら |
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
平均評価
4.4
パンが生まれ変わる
2024/12/05
(
まるぱん
さん )
初めてマイコン制御のトースターを使いました。
自動メニューで焼ける食パンやロールパンのおいしさにびっくり!セットした時は、こんなに長い時間焼いて大丈夫?と半信半疑でしたが(4分半とか)、食パンは全面がきれいなきつね色でさっくり、なかはもっちり。ロールパンはふんわりで甘みが増しました。
スチームとかコンベクションとかついてないのに、こんなに美味しく焼けるものなんですね。今までの温度と時間設定で焼くトースター(6000円くらい)を使っていた時とは、別のパンに生まれ変わったようです。パン自体はドラッグストアで一番安く売っている一袋90円くらいのものや、更にそれが見切り品になっているものなんですけど・・・
チルドの餃子や冷凍のから揚げも、軽くレンチンしてから、自動の調理トーストメニューで焼いてみました。むらなくカリッと焼けて中は水分が飛びすぎないとても良い状態で、フライパンで温めるよりずっとおいしかったです。もちろんピザトーストも上手く焼いてくれます。今までで一番!
トースターでこんなに味が変わるなんて思ってもみませんでした。
後は長持ちしてくれることを祈るのみです。
2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
嫁さんが、テレビの情報で!
2023/12/29
(
シゲさんsan
さん )
基本、朝はパン食なので、今まで使っていたタイガーの7年前のオーブントースターもまだ使用できますが、上記にも記載している通り朝の情報番組で、1番に選ばれていたので、気になりまた、最安値で購入出来たので最高です。
もちろん、機能もマイコンで、焼くパンの種類を合わすだけで簡単に美味しく出来ます。今年買った家電製品でNo.1です。
また、機会があればよろしくお願いします。
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
使いやすい
2023/12/04
(
MGSUKO
さん )
焼き具合が示されており、簡単で使いやすいです。
思ったよりコンパクトなのも、気に入りました。