商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
 | 2023年10月7日(土)~ 2023年10月31日(火)23:59 86名様にレビューで最大2,000円分ポイント進呈~ハロウィンレビューMVPキャンペーン~ 詳しくはこちら |
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
平均評価
4.6
2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
見た目も調理も価格も嬉しい
2024/12/29
(
み&も
さん )
奥行きはパン2枚焼のものよりありますが、スッキリとした形に黒なので、圧迫感はありませんでした。日頃、食パンを3~4枚焼くことが多いので、一度で済むのは魅力的です。電熱線が付いたり消えたりして温度調整がされているらしく、冷凍ポテトを焼いたときは無駄に焦げない感じがしました。調理中に中がよく見えるので、様子が分かります。色々なトースターが販売されていて悩みましたが、見た目と価格がよくて購入しました。調理も我が家のスタイルにあってよいお買い物ができました。
良く焼ける
2024/12/12
(
康王
さん )
うちの奥さんが、今まで使ってたトースターと同じ時間でパンを焦がすほどよく焼けます!
2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ちゃんと焦げ目がつきます!
2021/01/29
(
たそがれユーザー
さん )
この商品はちゃんとグラタンに焦げ目がつきます!
最近のオーブントースターはサーモスタットが早めに効きすぎて、満足に焦げ目が付きません。
色々なレビューも参考にさせていただき、この商品にたどり着きました。
パンにもきちんと焦げ色がつきます。うちの奥さんも大満足です。
なお、焦げ目がつくということは、焦げるということなので「自己管理」は要です。
デザインも全面ガラスなので、高級感があって良いですよ。