商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
 | 2023年10月7日(土)~ 2023年10月31日(火)23:59 86名様にレビューで最大2,000円分ポイント進呈~ハロウィンレビューMVPキャンペーン~ 詳しくはこちら |
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
初めての全自動コーヒーメーカーとして選びました。色々迷いましたが、見た目もおしゃれでキッチンに置いていても違和感なく、操作も簡単で、お手入れもしやすくとても使いやすいので購入して正解でした。
豆を挽くところから全自動なので、コーヒーが出来上がるまでの間にパンを焼いたり朝食の準備や、おやつの準備もできるので効率的です。
毎日コーヒーを飲む家族も喜んでいます。
ペーパーフィルターを毎回セットすることと、使用後に清潔に保つために洗っておくことが少し手間といえば手間かもしれませんが、もう少し使ってみて必要があればステンレスフィルターなども検討しようかなと思っています。今はペーパーフィルターで充分美味しいコーヒーが飲めるので満足しています。
一度給水エラーが表示されて焦りましたが、メーカーのサイト通り対策したら解消されたのでその後問題なく使用しています。
まだ使い始めたばかりですが、これからも大切に使用したいと思います。