商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
 | 2023年10月7日(土)~ 2023年10月31日(火)23:59 86名様にレビューで最大2,000円分ポイント進呈~ハロウィンレビューMVPキャンペーン~ 詳しくはこちら |
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
DLC含めてトロフィーコンプするほどハマりました。
周回、やりこみがとても楽しいゲームです。最初は難しいと感じるかもしれませんがチャレンジを続けるうちに上手くなっていく自分を感じられると思います。私はその部分が1番の評価点です。
もちろん繰り返し遊んでも飽きないゲームデザインです。DLC含めミニゲームモードも充実しています。
ホラーゲームとしても良くできており初回プレイでは恐怖の連続でした。
グラフィックもとても綺麗で恐怖を引き立ててくれます。
ここまでべた褒めしてきましたが、残念だったことを上げるとすれば1st/2ndシナリオの差が思ったよりも少なかったことです。
あとは主人公の行動が相互に影響するシステムの廃止もそうです。
また、シナリオ面がもう少し長ければもっと加点できたのですが、
逆に言えば周回プレイがさっくり楽しめるという良い点でもありますね。
何はともあれ私にとってはPS4で1番楽しめたゲームになりました!
「百聞は一見に如かず」とも言いますしぜひ1度プレイしてみてほしいです!