アルパイン PXH12X-R-B
2019/04/16
(
ToM
さん )
上位グレードのフリップダウンモニター。
画面も大きく、デザインもスッキリしていてとても扱いやすい。オプションをつけると、リアエアコン等のリモコンも取り付け可能なのはこの機種なので、下のグレードを買ってしまってから後悔しないようにこのモニターはお勧め。ですが、アロマの機能はアルパインのナビと共に有り無しを選べるといいなぁと思う。
大きさ・綺麗さ共に文句なし
2019/03/22
(
admin
さん )
ステップワゴンスパーダに取り付けました。
ルームミラーには角度によって少し被りますが、ちゃんと後ろ見えます。
セカンドシートからは見上げる形になりますが、サードシートの人もちゃんと見えます。
リアモニターを導入するまでは、画面が見やすい助手席争いが発生していましたが、
今では子供達も一番後ろの席にちゃんと座ってくれるようになりました。
大きいといろいろ邪魔かなと購入前は思ってたりして、もう少し小さいサイズも検討したのですが
実際につけてみるとそれほど邪魔にならず、後ろからもちゃんと見えるこのサイズでよかったと思います。
大画面
2019/01/20
(
セレーナ
さん )
ディーラーにて持ち込み取り付け
大画面はやはり素晴らしい
綺麗です
2018/11/16
(
kotomin
さん )
12.8型のモニターは迫力もあり、とても見やすいです。
画面もとても綺麗です。ナビとの連動もスムーズで操作もしやすいです。
イルミネーションの色やプラズマクラスターの強弱の調整等が、
ナビで直接できるようになっている点は操作がしやすいと思いました。
ただ、イルミネーションはいらなかったかも・・・
映像キレイ
2018/10/25
(
銀鷹
さん )
EX11Zとの相性は抜群です。
コードとリモコンを一緒に購入しました。
ナビ側でプラズマクラスターの強弱も出来ます。
ダブルゾーンで後部座席だけのボリューム調整も出来ます。
ナビ側が音楽とナビ、後部座席はDVDなど大人と子供で分けれるのがいいです。
大画面はいい
2018/08/15
(
ka_0213
さん )
大画面で画質もいいので子供にDVD見せるだけのためにはもったいないかなともw
ただ、イルミネーションはいらないかなぁ
なんのためにつけたんですかね?
あと、やっぱりちょっと高すぎますよね。
画像も綺麗で
2018/08/14
(
ミュウミュウパパ
さん )
ノジマさん ディスプレイ画像もキレイでアウトレット品とお得ですね
セレナ e-power取り付け
2018/08/13
(
ペペ@
さん )
子供が後ろに乗るのでそのために
購入しましたが、食い入るように見ております。
とても満足
2018/08/06
(
もっち☆さん
さん )
画面が綺麗で見易くとてもいいです。子供も大興奮してます。
良いです
2018/08/01
(
しる
さん )
お買い得
2018/07/28
(
Window
さん )
お買い得で、画面の大きなフリップダウンモニターを取り付けできました。純正品と迷ったのですが、アルパインにして良かったです。
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
デカイ
2018/06/30
(
オシム
さん )
画面がデカくて、子どもたちが大喜びです!
プラズマクラスターもあり、最高です。
とにかく「デカイ」です
2018/06/26
(
たまぱぱさん
さん )
付けてみたら想像以上にでかくて、後部座席の子供も喜んでいます。
プラズマクラスターの効果は???です。
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
大満足です!!
2018/06/11
(
m1263
さん )
ナビのBIGXと共に購入、純正よりも大きなサイズをと思い、若干奮発しての購入でしたが、結果的に大満足。子供たちが毎回食いついています。
ナビとの連動(ダブルゾーン)も問題なく反応してくれます。ポータブルのDVDプレイヤーをヘッドレストにぶら下げて見ていた過去が懐かしいです。これで子供たちがDVD見ている間も、好きな音楽を思う存分聴けそうです(いつも音量下げろ・・・とクレーム付けられてました)。不満な点は全くありません。
良かった。
2018/05/30
(
ハイエース
さん )
今回は、取り付けして貰ったんですが、大きな商品ですがしっかり固定されたし、角度調整も物がしっかりしてるので、ブレない。
画質はbigxには劣るが、最後列からでも綺麗にテレビが観れました。
安い買い物じゃないけど、息子達が喜んでくれそうな商品なので、買ってよかった。
取り付け業者さんも丁寧でしたし、カスタマーのメール対応も丁寧でした。
かなりの存在感があります。
2018/04/08
(
T.M.
さん )
トヨタ車のミニバンに取り付けました。純正と迷いましたが、見た目や画質、大きさ共に満足しています。
まだ、詳しく操作はしていないので、☆4つで。
すぐ届きました。
2017/08/22
(
112
さん )
安い
2017/06/28
(
チョコち
さん )
純正並みのフィット感です。
2017/05/11
(
ken99
さん )
安いです。
2017/03/20
(
ゆうくんくん
さん )
カー用品店よりやすくかえました。
問題なく使えてます。
メーカーOPより画像がきれい
2017/03/18
(
okadat
さん )
メーカーオプションのモニターも検討しましたが拡張性と画筆は断然こちらのほうが良いです
出来ることならもう少し価格が安くなえれば大満足です。
2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
良い感じ。
2017/03/12
(
TOM・POKO
さん )
12.8インチは大きいです!まだ、取付出来ていませんが、商品も良い感じなので楽しみです。
いい感じ
2017/03/01
(
pekopoko
さん )
デカイ!
2017/02/20
(
りなりく
さん )
プラズマクラスター搭載のモニターでこの価格は最安でした(^_^)
でかい!!
2017/02/10
(
hitoshi
さん )
今まで7インチの画面しか見ていませんでしたが今回の10インチBIGXはでかい。
ナビ画面・DVD・テレビと見やすいです。
楽しいドライブに!!
2016/08/28
(
やんばるくいな
さん )
リアビジョンは新車購入時に必ずつけようと思っていましたが、正直10インチでいいかなと思っていました。
しかし、こちらをつけて正解でした。大きな画面で子どもも大喜びで見ています。
子どもが小さい時期には、やはり必須だと感じました。
画質も最高で、運転席でナビをつけながら後ろでDVDが見られるのは非常に助かります!!
子供もよろこぶ!
2016/08/26
(
ひまさ
さん )
子供2人が後ろでDVDを見るのに買いました!大きくて見やすいし、子供たちも喜んで見てるし、車で出かけるのが楽しみになりました!