商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には
1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
平均評価
3.4
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
あまり出番は無いかもしれないが...
2016/06/29
(
Super Dr.K
さん )
楽ナビRZ99です。
正直言ってナビにHDMI接続して車の中で動画を見るシチュエーションはあまり考えてなかったのですが、
せっかくついてる機能ですし、後で欲しくなっても取り付けに余計な費用がかかります。
ケーブル自体は安いので、ナビの取り付け時につければ費用の発生は無いですから、
使わないかな?と思っても少しでも興味がありましたら付けておく事を勧めます。
2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
付けると便利
2015/03/27
(
アクエリアス
さん )
iPhoneをもっていて、映像データを保存・再生し、ナビ モニターに映し出すのに重宝
購入しました。
2013/08/25
(
かぢー
さん )
AVIC-ZH0009にiPhone5を接続して動画を見られるように購入しました。
この専用品のケーブルでなくても付くような気はしますが。