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商品説明
■ご注文の前にここをクリックして、規約を必ずお読みください
パソコン、スマホ安心サポート会員様専用の1年間(50案件まで)の新規加入料金です
サポート対象機器は1契約に対してご登録いただいた機種のみとなります
対応OS:
・Windows 11 / Windows 10
・Mac OS X 10.15以上
対応プリインストールソフト:
Microsoft Edge / Outlook / メール / Microsoft Word / Microsoft Excel / Windows Media Player 等
※プリインストールとはパソコンメーカーが出荷時からインストールしているソフトをさします
※回答範囲は、該当するソフトウェアの基本的な範囲での操作対応とさせていただきます
※高度な設定や特有の現象に関しては、個々のソフトメーカーのサポートをご案内させていただきます
※Microsoft Word / Microsoft Excel に関しては、文字入力、ページ設定、図形の挿入、四則演算、全般の設定までとさせていただきます
※ソフトウェア提供元がサポートを終了したソフトウェアに関しては、順次サポート終了とさせていただきます
周辺機器との接続:
プリンタ、デジカメ、カードリーダー 等
※ノジマでご購入いただいたパソコンと接続される機器が対象です
※添付のアプリケーションおよび周辺機器の詳細な設定や使用方法に関しましては、
メーカーおよびサードパーティー各社のサポート窓口をご案内させていただく場合がございます
インターネット状態確認:
※パソコン側の接続障害対応及び、パソコン側の設定をご案内いたします
※メール設定をご希望の際は、あらかじめメールアドレスやメールパスワードなどが記載されたアカウント設定書類をご用意ください
※インターネットの無線接続設定をご希望の際、暗号化キーなどの必須情報が不明な場合はお受けできない場合があります
サポート対象から外れる主な内容:
※全てのフリーソフト(尚、プリインストールであってもサポートできない場合があります)
※ネットワーク上での、ファイル共有やプリンタ共有等の設定について
※著作権等、法に抵触する事柄について
※無線ブロードバンドルーターを含めたインターネット接続の初回設定
※パソコン、インターネットの物理的配線案内
※データ移行全般
※各種ソフトウェアのアップグレード、アップデートおよびユーザー登録
※個別のWebサイトの仕様や操作方法について
※インターネット接続環境がない場合の遠隔操作
※パソコンを購入時の状態に戻す初期化
※ウイルス感染により、弊社リモート回線が遮断される環境の場合
※独自回線による接続設定(J:COM、JCN、TOKAIグループサポート対象)
※その他電話サポート時、弊社がサポート外と判断させていただいた場合
その他の注意事項:
・当サポートは会員様の固有のデータやプログラムに対する保証は出来かねる事ご了承下さい
・あらかじめ自己責任の上、バックアップ等の必要な措置を行っていただくようお願いいたします
・個人向けサービスのため、個人事業主様を含めた法人様のご入会はお受けしておりません
・このサポート契約は1回のご質問で1案件とし、最大50案件まで対応いたしております
・契約期間中にそれぞれのサポート対応件数を超えた場合は、あらためてサポート契約をお申し込みください
・サービス内容に関しては、予告なく変更する場合があります。ご了承ください
・契約後の返金に関しましては、応じかねますのでご了承ください
・弊社サポートにおいてサポート困難な場合、各プロバイダーまたは各メーカーサポート窓口をご案内させていただきます
また、別途ご希望のお客さまには有償による「パソコン訪問サポート」のご案内もさせていただいております
・オフィス関連の基本操作以外は、別料金にて弊社パソコン教室をご案内させていただく場合がございます
営業時間は、9:30-19:00となります
年末年始は短縮営業とさせていただきます
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