人気のキーワード: エアコン・扇風機 大処分 新作ポケモン予約 ネッククーラー 抗原検査キット モバイルバッテリー
人気のキーワード: エアコン・扇風機 大処分 新作ポケモン予約 ネッククーラー 抗原検査キット モバイルバッテリー
人気のキーワード: エアコン・扇風機 大処分 新作ポケモン予約 ネッククーラー 抗原検査キット モバイルバッテリー
人気のキーワード: エアコン・扇風機 大処分 新作ポケモン予約 ネッククーラー 抗原検査キット モバイルバッテリー
人気のキーワード: エアコン・扇風機 大処分 新作ポケモン予約 ネッククーラー 抗原検査キット モバイルバッテリー
人気のキーワード: エアコン・扇風機 大処分 新作ポケモン予約 ネッククーラー 抗原検査キット モバイルバッテリー
人気のキーワード: エアコン・扇風機 大処分 新作ポケモン予約 ネッククーラー 抗原検査キット モバイルバッテリー
人気のキーワード: エアコン・扇風機 大処分 新作ポケモン予約 ネッククーラー 抗原検査キット モバイルバッテリー
  • 数量:
  • カートに入れる


エポスポイント7倍たまる

【あんしん】PCサポート2年申込み

レビュー評価 レビュー1件 1 4.0

    価格: 9223372036854775807
    21,780円 (税込)
SNS:
このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもおすすめ
最新のあんしん商品の人気商品

商品コード:2530107093011

商品が届いた後ご使用いただき、マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると10円分ポイント進呈

商品レビュー

平均評価 4.0
レビュー評価

丁寧に対応してくれる

2020/01/05パー子 さん )

困りごとに丁寧にわかりやすく対応してくださり
サポートしてくれる。良かった。

このレビューは参考になりましたか? はい     いいえ

商品説明

■ご注文の前にここをクリックして、規約を必ずお読みください


パソコン、スマホ安心サポート会員様専用の2年間(100案件まで)の新規加入料金です


サポート対象機器は1契約に対してご登録いただいた機種のみとなります


対応OS:

・Windows11 / Windows10 / Windows8.1

・Mac OS X 10.14以上

・Android、IOS(遠隔操作非対応)


対応プリインストールソフト:
Microsoft Edge / Outlook / メール / Microsoft Word / Microsoft Excel / Windows Media Player 等


※プリインストールとはパソコンメーカーが出荷時からインストールしているソフトをさします

※回答範囲は、該当するソフトウェアの基本的な範囲での操作対応とさせていただきます

※高度な設定や特有の現象に関しては、個々のソフトメーカーのサポートをご案内させていただきます

※Microsoft Word / Microsoft Excel に関しては、文字入力、ページ設定、図形の挿入、四則演算、全般の設定までとさせていただきます

※ソフトウェア提供元がサポートを終了したソフトウェアに関しては、順次サポート終了とさせていただきます


周辺機器との接続:プリンタ、デジカメ、カードリーダー等

※ノジマでご購入いただいたパソコンと接続される機器が対象です

※添付のアプリケーション及び周辺機器の詳細な設定や使用方法に関しましては、メーカー及びサードパーティー各社のサポート窓口を案内させていただきます


インターネット状態確認:

※パソコン側の接続障害対応及び、パソコン側の設定をご案内いたします

※メール設定をご希望の際は、あらかじめメールアドレスやメールパスワードなどが記載されたアカウント設定書類をご用意ください

※インターネットの無線接続設定をご希望の際、暗号化キーなどの必須情報が不明な場合はお受けできない場合があります



サポート対象から外れる主な内容:

※全てのフリーソフト(尚、プリインストールであってもサポートできない場合があります)

※ネットワーク上での、ファイル共有やプリンタ共有等の設定について

※著作権等、法に抵触する事柄について

※無線ブロードバンドルーターを含めたインターネット接続の初回設定

※パソコン、インターネットの物理的配線案内

※データ移行全般

※各種ソフトウェアのアップグレード、アップデートおよびユーザー登録

※個別のWebサイトの仕様や操作方法について

※インターネット接続環境がない場合の遠隔操作

※パソコンを購入時の状態に戻す初期化

※ウイルス感染により、弊社リモート回線が遮断される環境の場合

※独自回線による接続設定(J:COM、JCN、TOKAIグループサポート対象)

※その他電話サポート時、弊社がサポート外と判断させていただいた場合


その他の注意事項:

・当サポートは会員様の固有のデータやプログラムに対する保証は出来かねる事ご了承下さい

・あらかじめ自己責任の上、バックアップ等の必要な措置を行っていただくようお願いいたします

・個人向けサービスのため、個人事業主様を含めた法人様のご入会はお受けしておりません

・このサポート契約は1回のご質問で1案件とし、最大100案件まで対応いたしております

・契約期間中にそれぞれのサポート対応件数を超えた場合は、あらためてサポート契約をお申し込みください

・サービス内容に関しては、予告なく変更する場合があります。ご了承ください

・契約後の返金に関しましては、応じかねますのでご了承ください

・弊社サポートにおいてサポート困難な場合、各プロバイダーまたは各メーカーサポート窓口をご案内させていただきます

また、別途ご希望のお客さまには有償による「パソコン訪問サポート」のご案内もさせていただいております

・オフィス関連の基本操作以外は、別料金にて弊社パソコン教室をご案内させていただく場合がございます


営業時間は、9:30-19:00となります

年末年始は短縮営業とさせていただきます

関連カテゴリ

平均評価 4.0
商品が届いた後ご使用いただき、マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると10円分ポイント進呈

レビュー評価

丁寧に対応してくれる

2020/01/05  ( パー子 さん )

困りごとに丁寧にわかりやすく対応してくださり
サポートしてくれる。良かった。

このレビューは参考になりましたか? はい     いいえ
延長保証サービスとは?

延長保証対応商品をご購入の際、対応する延長保証年数をお選び頂き、その延長保証料金をお支払い頂くことで、 延長保証サービスにご加入頂けます。ご加入後は、メーカーの保証期間を含む最長5年の長期間、修理限度額の範囲内で、無償で修理サービスを受けることができます。

メーカーの保証期間を含む長期間、無償で修理サービスを受けることができます

修理回数は無制限


保証期間中、1回あたりの修理限度額は、経過年数に応じて変動します(上の図をご確認ください)。 修理限度額の範囲内であれば、何度でも無償で修理サービスを受けることができます。


往復送料お客さまのご負担はなし!

詳しくは、ご案内ページをご確認下さい。

下記リンクからご確認いただけます。
ご利用ガイド