商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
商品レビュー
平均評価
5.0
4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
正に安心サポート
2020/08/19
(
shiro
さん )
大船店で富士通のPCを購入した折、安心サポートを薦められ手続きを取った。メイカー・サポートだと電話をかけても一時間以上も待たされるのが常識。
ノジマ・安心サポートだと、電話をしても殆ど待たされず直ぐに対応してくれる。正に安心サポート!
商品説明
■ご注文の前にここをクリックして、規約を必ずお読みください
パソコン、スマホ安心サポート会員様専用の2年間(100案件まで)の更新料金です
サポート加入中または、サポート期限終了から1カ月以内の会員様専用の商品となります
通常サポートと同様、1電話1案件のサポートとさせていただきます
営業時間は、9:30-19:00となります
関連カテゴリ
延長保証サービスとは?
延長保証対応商品をご購入の際、対応する延長保証年数をお選び頂き、その延長保証料金をお支払い頂くことで、 延長保証サービスにご加入頂けます。ご加入後は、メーカーの保証期間を含む最長5年の長期間、修理限度額の範囲内で、無償で修理サービスを受けることができます。
修理回数は無制限
保証期間中、1回あたりの修理限度額は、経過年数に応じて変動します(上の図をご確認ください)。 修理限度額の範囲内であれば、何度でも無償で修理サービスを受けることができます。
詳しくは、ご案内ページをご確認下さい。