商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
商品説明
■ご注文の前にここをクリックして、規約を必ずお読みください
サポート対象機器は1契約に対して登録いただいた機器のみとなります
対応OS:
・Windows 10/Windows 8 8.1/
設定内容
WINDOWSのメール設定に関するサポート(30分以内)
※遠隔操作でご対応いたします
※インターネットが接続できる環境が必要になります
※メール設定に必要な、アドレス、メールパスワード及びサーバー情報も必要になります
※会社(法人)のメールアドレスの設定は、承ることは出来ません
※メールソフトによっては、設定できないこともあります
サポート対象から外れる主な内容:
※WINDOWSメール設定以外の内容
※システムトラブル改善(別途メニューのご用意があります)
※全てのフリーソフト(尚、プリインストールであってもサポートできない場合があります)
※ネットワーク上での、ファイル共有やプリンタ共有等の設定について。
※著作権等、法に抵触する事柄について。
※インターネット接続の初期設定はサポートから除外させていただきます。
※パソコン、インターネットの物理的配線案内。
※データ移行
※各種ソフトウェアのアップグレード、アップデートおよびユーザー登録。
※個別のWebサイトの仕様、操作方法について。
※ネット接続環境がない場合の遠隔操作。
※パソコンを購入時の状態に戻す初期化。
※ウイルス感染により、弊社リモート回線が遮断される環境の場合。
※独自回線による接続設定(J:COM、JCN、TOKAIグループサポート対象)
※その他電話サポート時、弊社がサポート外と判断させていただいた場合。
その他の注意事項:
・当サポートは会員様の固有のデータやプログラムに対する保証は出来かねる事ご了承下さい
・予め自己責任の上バックアップ等の必要な措置を行っていただくようお願いいたします。
・個人向けサービスの為、法人様の入会はお受けしておりません。
・このサポート契約は1回のお電話で1案件 1年契約で50案件とさせていただきます。
・契約期間中にそれぞれのサポート対応件数を超えた場合はあらためてサポート契約をお申し込みください。
・サービス内容に関しては、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
・契約上の返金に関しましては、応じかねますのでご了承ください。
・上記サポートに於いてサポート困難な場合、各プロバイダー、メーカーサポート窓口をご案内させていただきます。
また、お客さまのご希望により有償による「パソコン訪問サポート」のご案内もさせていただいております。
オフィス関連の基本操作以外は、別途料金に弊社パソコン教室をご案内させていただきます。
・ネットワーク共有設定に関しましては別途料金にてご案内させていただきます
①初期設定は、電源投入からローカルアカウント設定によるスタート画面までご案内します。
②インターネット設定、ルーター設定は初期設定、インターネット設定、無線・有線ルーター設定、
電子メール(フリーメールを除く)、ウイルス設定(プリインストール体験版)
③プレミアム安心5年保障は、修理代が購入金額まで。お客様負担、保証回数なし。(nojima長期保証規約に準じます)
営業時間は、11:00-19:00となります
年末年始はお休みさせていただきます
関連カテゴリ