商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
商品説明
■ご注文の前にここをクリックして、規約を必ずお読みください
サポート対象機器は1契約に対して登録いただいた機器のみとなります
対応OS:
・Windows 11 / Windows 10
設定内容:
様々なシステムトラブルを遠隔操作で拝見し、状況を確認させていただきます。対処が必要な場合、別途料金をいただきます
※遠隔操作でご対応いたします
※インターネットが接続できる環境が必要になります
※遠隔操作で拝見し対処を行ったとしても、解決できない場合もあります
サポート対象から外れる主な内容:
※調子見後の各種システムトラブル対処(別途メニューのご用意があります)
※全てのフリーソフト(尚、プリインストールであってもサポートできない場合があります)
※ネットワーク上での、ファイル共有やプリンタ共有等の設定について
※著作権等、法に抵触する事柄について
※インターネット接続の初期設定
※パソコン、インターネットの物理的配線案内
※データ移行全般
※各種ソフトウェアのアップグレード、アップデートおよびユーザー登録
※個別のWebサイトの仕様、操作方法について
※インターネット接続環境がない場合の遠隔操作
※パソコンを購入時の状態に戻す初期化
※ウイルス感染により、弊社リモート回線が遮断される環境の場合
※独自回線による接続設定(J:COM、JCN、TOKAIグループサポート対象)
※その他電話サポート時、弊社がサポート外と判断させていただいた場合
その他の注意事項:
・当サポートは会員様の固有のデータやプログラムに対する保証はできかねる事ご了承下さい
・あらかじめ自己責任の上、バックアップ等の必要な措置を行っていただくようお願いいたします
・個人向けサービスのため、個人事業主様を含めた法人様のサポートはお受けできかねます
・このサポート契約は1回のご相談で1契約となります
・契約期間中にそれぞれのサポート対応件数を超えた場合は、あらためてサポート契約をお申し込みください
・サービス内容に関しては、予告なく変更する場合があります
・契約後の返金に関しましては、応じかねますのでご了承ください
・弊社サポートにおいてサポート困難な場合、各プロバイダーまたは各メーカーサポート窓口をご案内させていただきます
また、別途ご希望のお客さまには有償による「パソコン訪問サポート」のご案内もさせていただいております
・オフィス関連の基本操作以外は、別料金にて弊社パソコン教室をご案内させていただく場合がございます
営業時間は、10:00-19:00となります
年末年始はお休みさせていただきます
関連カテゴリ
延長保証サービスとは?
延長保証対応商品をご購入の際、対応する延長保証年数をお選び頂き、その延長保証料金をお支払い頂くことで、 延長保証サービスにご加入頂けます。ご加入後は、メーカーの保証期間を含む最長5年の長期間、修理限度額の範囲内で、無償で修理サービスを受けることができます。
修理回数は無制限
保証期間中、1回あたりの修理限度額は、経過年数に応じて変動します(上の図をご確認ください)。 修理限度額の範囲内であれば、何度でも無償で修理サービスを受けることができます。
詳しくは、ご案内ページをご確認下さい。