平均評価
4.85
商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
タウンエースバン(DBF-S402M)でも使えました!
2014/09/15
(
ぐりすけ
さん )
ワイド2DINの隙間が出来るので、コレが必要だったのですが、
タウンエースバン(DBF-S402M)の適用がイマイチ分からず・・・(ーー;)
イチかバチかで購入してみましたら、あら不思議!
取説には、適用車種として掲載されていました(^^♪
ぴったりです。
2014/03/22
(
ふたば
さん )
注文後すぐに届いたので、納車に間に合いました。純正ナビではないので隙間があいてしまうのですが、キットはぴったりとはまりました。
新車のために
2014/03/12
(
abeh99
さん )
カーナビ取付のために購入しました。
トヨタ車専用なので安心して取り付けできます
おすすめ!!
2013/12/16
(
エスティマ
さん )
高価な配線と同じです。エスティマ30に楽ナビを付けるのに使用しました。
トヨタ車には
2013/03/30
(
ろんくん
さん )
ナビに付ける横のパネルだけ欲しかったのですが、付属していたもの全部結局使いました。
楽ですね。
ばら売りもしているといいのにとは思いました。
簡単取付でGood!(^ω^)
2012/07/15
(
ぼてにゃん
さん )
ナビの車速パルスもコネクタ接続可。
以前は自分で取り出したものでが、純正コネクタから何でも接続できて便利になりました。
ディーラーさんが喜んでくれました
2012/04/02
(
カロッツェリア大好き
さん )
カロッツェリアのメモリーナビとバックカメラとこちらの商品をこのサイトで購入しました。新車購入のディーラーに持ち込んで取り付けました。もともとナビに付属のケーブルでも取り付けは可能のようですが、普段取り扱っていないので取り付けが難しいか辞退する場合があるが、このように取り付けキットを一緒に持ち込んでもらうと作業時間が短く正確に安心してできるので助かります。とディーラーの担当者から感謝されました。お互いに安心して取り付けできたので良かったです。
プリウス30後期 取り付け
2012/03/30
(
もも2012
さん )
結線はすべて、コネクターでできました。トヨタ特有のナビの左右にもスペーサーが付属しているので、きれいに車載できます。DIYでの取り付けで配線をかんたんにできます。お勧めです
迷わず取り付け可能
2011/11/11
(
カロッツ
さん )
車種別に取り付け方法の説明書が同梱されていて、迷わずに取り付けられました。
おすすめ♪
2011/10/22
(
タケトンボ
さん )
代用品は無数にあると思いますが
トヨタ車でカロッツェリア製品の取り付けに是非おススメです。
商品説明の通りジャストフィットします。
ジャスト☆彡
2011/10/13
(
しえんた
さん )
新車のシエンタに取り付けてもらいました。まさにジャストフィット☆彡
純正のナビと見紛う程ピッタリです。
パッソに楽ナビ取り付け
2011/09/16
(
スカイロッジ
さん )
この取り付けキットを使用することで、取り付けがとても簡単になります。左右にできる穴を隠すための目隠しも付いており、とてもいいです。トヨタ車は、車速信号、バック信号がナビのところまで来ているので、このキットを使えば、コネクタを挿すだけで接続が完了します。
新車に取り付けました
2011/09/01
(
ヴァンガード
さん )
トヨタヴァンガードにこれが必要でした。(ナビはカロ)メーカーOP並みにきれいに仕上がりました。(取り付けは、自分でないですが・・)
カロッツェリア 楽ナビ Lite 6.1型 AV一体型 2DIN メモリータイプ AVIC-MRZ6
2011/08/16
(
moana
さん )
トヨタ車にぴったりと適合して、取り付けする事ができました。
初ナビのお供に
2011/08/08
(
風神
さん )
これが無いとナビが付けれませんでしたから、
必然的に購入しました。特に問題はありませんでした。
itokenj
2011/07/14
(
ピタリと装着されました。
さん )
プリウスに装着しました。取付けキット、iPod・ステアリングSWケーブルなど一式揃えて購入しました。納車前に早期発送して頂け直ぐに利用できました。MRZ77との組み合わせで大変使い買ってが良いです。
それなりです
2011/04/05
(
ichiken
さん )
配線に関しては必要十分です。メクラ板についてはそれなりかなといったところです。