平均評価
4.5
商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
年上との恋愛♪
2013/10/29
(
ルナ
さん )
春・夏とやってきましたが、年上が好きな私はキャラ的に一番秋が好きでした。ストーリーは少し暗くてイマイチでしたけど
スタスカ☆秋
2011/08/02
(
chikage
さん )
たぶん7割くらいコンプしました♪
声優さんも豪華だし、システムも快適ですっ。
このAutumnが、スタスカデビュー☆
値段もお手頃だし、全部揃えたい!!
切ない大人の恋愛
2011/07/05
(
あおい
さん )
春・夏に比べて内容はけっこう深いです、泣ける恋愛ゲームは初めてでしたがとてもよかったです!とくに星月先生は泣けました!!
初スタ★スカでした。
2011/05/08
(
風璃
さん )
初めてのスタスカプレイが秋組でした(^v^)
豪華声優陣が出ているということもあり、キャラと声がぴったりで違和感なく楽しめました。
主人公の押しの強さにいい意味で感心したり、先生一人一人の背景に深い事情があったりと、絵も美麗で印象に残るシーンもたくさんありました。
割と保険医がメインな雰囲気が出ていますが、どのルートもちょっと苦めで、でも最後には必ず幸せになれるエンドです。
切なめな、学園ならではの教師陣との恋愛を楽しみたい方はぜひ!!
【PSP】 Starry☆Sky ~in Autumn~ Portable(通常版)
2011/04/11
(
あsd
さん )
泣かされました(笑)
声優さんが豪華で、素敵画像も最高でした。
5人組みも大好きです。
スタ・スカ 秋
2011/04/09
(
蜜柑
さん )
ちょっと切ない大人の恋、お相手は全員先生です。
主人公を口説きまくる教育実習生、明るく元気な担任、ちょっと謎めいた保健医の三人。
最後に保健医を攻略するのが一番締まりがいいかなーと思いました。
基本的にほのぼのとしているので、「教師と生徒の恋」という禁断感はほんのりというかんじでした。ある方のルートではけっこうそれが前面に出ていましたけれど。
プレイ中も胸がきゅんきゅんさせられる、切なくなるような秋の恋物語です。
今度は大人組み
2011/03/24
(
ぱにゃん
さん )
春・夏に続き、秋は大人組みです(笑)ちょとアダルト(?)になって、教師と生徒という悩みも出てきて楽しい感じです。声優さんは本当にもう豪華なので、好き声優さんがいたら買って損はないですよー
シナリオ
2011/03/21
(
鈴
さん )
とても綺麗なCGでとてもわくわくしながら進めることができましたが少し大人で切ないお話ですがとても綺麗な話です。
一番すき!
2011/03/06
(
いちご
さん )
春・夏としましたが、秋が一番好きです。先生方、本当に最高!!
今回は、BATENDもあり、かなり泣けました。
悩んでいる方は、是非買っても後悔しないと思います。本当にオススメ!
値段的にも内容的にも満足!
2011/02/18
(
ema21
さん )
ストーリーがとても丁寧に描かれていてよかったです。春、夏と続けてプレイしていれば、なおわかりやすいと思いますが、単独でプレイしても楽しめると思います。何度もプレイしたくなるようなほのぼのとした内容でした。