REGZA[レグザ]大人気モデルが最大44,550円お値引き!
REGZA[レグザ]大人気モデルが最大44,550円お値引き!

物損対応延長保証サービスとは?

物損延長保証とは

ご加入頂くことで、一定期間メーカー保証とほぼ同等の保証サービスをご提供致します。
さらに通常のメーカー保証では有償修理となる物損故障についても、一定の条件のもと代替商品購入分をポイント提供して保証します。
詳しくは、物損対応延長保証基本規定をご確認下さい。

わずかな延長保証料で最長5年の安心

本保証の保証期間はメーカー保証開始日より最長5年間となります。
自然故障に関しては、メーカー保証が終了した時点からの保証開始となります。
物損故障に関しては、メーカー保証の対象となりませんので、本保証開始日よりの保証開始となります。

メーカーの保証期間を含む最長7年の長期間、無償で修理サービスを受けることができます

メーカー保証が1年を超える商品についても、延長保証終了日は商品購入日より5年後となります。

保証上限

▼自然故障
1回あたりの修理限度額は、商品購入価格(税込)までとし、修理限度額の範囲内で何度でも無償で修理サービスをお受けいただけます。
1回の修理費用(税込)が修理限度額を超えた場合は、
商品購入金額(税込)の範囲内で代替品購入用のノジマオンラインポイントの提供を行い、本保証は終了します。

▼物損故障
物損故障については、代替品購入のためのポイント返還対応を致します。
5,000円(税別)の免責金額分を相殺した保証限度額相当のノジマオンラインポイントの提供を行い、本保証は終了します。
1回あたりの保証限度額は、経過年数に応じて変動します。
1年目はご購入金額(税込)100%分から5,000円(税別)の免責金額分を相殺しポイント付与。
2年目はご購入金額(税込)80%分から5,000円(税別)の免責金額分を相殺しポイント付与。
3年目はご購入金額(税込)50%分から5,000円(税別)の免責金額分を相殺しポイント付与。
4年目からの修理限度額は0円となります。

メーカーの保証期間を含む最長7年の長期間、無償で修理サービスを受けることができます

修理時の往復送料は無料

延長保証期間の対象修理は、原則として送料の自己負担はありません。 修理品返送用の配送伝票を郵送しますので、梱包材のみお客様ご自身でご用意いただければ、伝票を貼り付けてそのままお送りいただけます。お手数ですが破損のないように梱包してお送りください。

往復送料お客さまのご負担はなし!

法人名義のご加入も可能

本保証は個人のお客様向けとなります。そのため、法人名義でご加入の場合には、延長保証修理時に7,000円(税別)の免責金額をお支払いいただくことで、修理受付が可能です。 尚、一般家庭用以外での使用によって生じた故障の修理は行いませんのでご注意ください。

【物損対応延長保証基本規定】

物損対応延長保証サービスのお申込み前に必ず 【物損対応延長保証基本規定】 をお読みください。

【保証対象外となる不具合について】

以下の場合は、延長保証サービスの保証対象外となりますのでご注意ください。

  • 付属品類、ソフトウェア、周辺機器 パソコンに付属するソフトウェアや周辺機器など、商品本体以外の故障や不具合は保証できません。
  • 業務使用や車両搭載に起因する故障 業務使用はいかなる利用でも保証できません。車の事故による故障や不具合も保証できません。
  • 改造・オーバーホールや修理を伴わない調整 多くの製品はメーカーにより改造を禁じられています。修理を必要としない手直しにかかる費用も保証できません。
  • 設置不具合や設置環境に起因する故障 設置の不具合による故障や、取り付け場所の移動による落下などの故障や不具合は保証できません。