現在Facebookログインができない状況となっております。
ログイン再開は未定ですが現在復旧に向けて作業中です。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
● Facebookアカウントにてご購入された商品の納期・購入明細書・株主優待の申請は
注文状況確認WEBより確認が可能です。
注文番号はご注文時のメールよりご確認いただけます。
→注文状況確認WEBはこちら
大変お手数ではございますが、
メールアドレスをIDとする新規会員登録をしていただく必要がございます。
恐れ入りますが、Facebook連携のアカウントに登録のメールアドレスと別なメールアドレスでご登録をお願いいたします。
→新規会員登録はこちら
Facebook連携のアカウントのメールアドレスがご不明の場合、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
→メールフォームはこちら
● Facebookアカウントに使用可能なポイントがある場合、
お持ちのポイントを新しいアカウントに移行することが可能でございます。
移行期間に1週間ほどお時間をいただきます。
Facebookアカウントのポイントマイナス後、
新規アカウントにポイントを移動させていただきます。
新規アカウントのIDを、メールにてご連絡をお願いします。
→メールフォームはこちら
※商品を早期ご入用の場合、新規のアカウントで
通常通り購入いただきますようお願い申し上げます。
●新規アカウントにFacebookアカウントのマイページの情報を一部除いて引き継ぐことはできません。
Facebookアカウントのマイページ | 移行可能 | |
会員ランク | ✕ | |
ランク維持条件 | ✕ | |
ニックネーム | ✕ | |
アドレス帳 | ✕ | |
メールマガジン申込・配信停止 | ✕ | |
投稿したレビューを見る | ✕ | |
注文商品のレビューを投稿する | ✕ | |
クレジットカード管理 | ✕ | |
お気に入りリスト | ✕ | |
抽選当選商品の購入 | ✕ | |
延長保証修理 | ○ | |
ポイント | ○ |