検索

お問い合わせ窓口


お問い合わせの前に、必ずご覧下さい。

▼新着Q.PayPayの支払いはできますか?open

現在PayPayは、PC端末にてPC版サイトを閲覧いただいた場合にご利用頂けます。
詳しいご案内はPC版のご利用ガイドをご確認くださいませ。
https://online.nojima.co.jp/ec/enj_guide02/#13

▼新着Q.領収書に記載されるノジマの住所、電話番号は横浜市内のものになりますか?open

ノジマ本部所在地、横浜市内の住所及び電話番号を記載しております。

▼新着Q.ノジマ店舗の営業時間の短縮はありますか?open

下記ページ「新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ」にてご確認いただけます。
https://www.nojima.co.jp/news/category/info/54049/


インターネットショップ「ノジマオンライン」お問い合わせ先

  • ※只今コールセンターが繋がりにくくなっております。
    お急ぎの場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。

上記「よくあるご質問(FAQ)」、「ご利用ガイド」をごらん頂いても解決しない場合、下記にお問い合わせください。
また弊社では、通常「お問い合わせフォーム」での対応とさせていただいております。
電話は回線が混雑しやすいため、お手数でございますが、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

お問い合わせ先はこちら

延長保証修理

店頭窓口

・お問い合せされる方は、ご利用規約及び、個人情報保護方針の内容に同意をお願い致します。

・17:00以降のメールは翌日の対応となります。あらかじめご了承ください。

電話でのお問い合わせ先

ノジマオンライン専用コールセンターopen

TEL:045-228-1614

電話受付:10:00~17:00

※基本は「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせを優先させていただきます。

※受付時間外及び、ご案内の受付休止日は、
「お問い合わせフォーム」よりお問い合せください。

※10:00~12:00の間は、 電話が大変込み合っております。別の時間にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

※ノジマ店頭(リアル店)のお問い合わせは、専用の電話窓口をご用意しております。店舗のお問い合わせページ(https://www.nojima.co.jp/support/contact/)からご確認いただけます。

音声ガイダンス番号open

自動応答によるご案内を致しますので、
ご希望のお問い合わせ内容番号をお選びください。

※ご案内中でもご選択いただけます。

(1):ご注文後、納期の問い合わせ。

(2):ご注文前、在庫・納期のお問い合せ。

(3):延長保証加入の方のお問い合せ。


カテゴリから探す


メルマガ

twitter

Facebook

© 株式会社ノジマ