お問い合わせの前に、必ずご覧下さい。
現在PayPayは、PC端末にてPC版サイトを閲覧いただいた場合にご利用頂けます。
詳しいご案内はPC版のご利用ガイドをご確認くださいませ。
https://online.nojima.co.jp/ec/enj_guide02/#13
ノジマ本部所在地、横浜市内の住所及び電話番号を記載しております。
下記ページ「新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ」にてご確認いただけます。
https://www.nojima.co.jp/news/category/info/54049/
インターネットショップ「ノジマオンライン」お問い合わせ先
上記「よくあるご質問(FAQ)」、「ご利用ガイド」をごらん頂いても解決しない場合、下記にお問い合わせください。
また弊社では、通常「お問い合わせフォーム」での対応とさせていただいております。
電話は回線が混雑しやすいため、お手数でございますが、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
電話でのお問い合わせ先
TEL:045-228-1614
電話受付:10:00~17:00
※基本は「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせを優先させていただきます。
※受付時間外及び、ご案内の受付休止日は、
「お問い合わせフォーム」よりお問い合せください。
※10:00~12:00の間は、 電話が大変込み合っております。別の時間にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
※ノジマ店頭(リアル店)のお問い合わせは、専用の電話窓口をご用意しております。店舗のお問い合わせページ(https://www.nojima.co.jp/support/contact/)からご確認いただけます。
自動応答によるご案内を致しますので、
ご希望のお問い合わせ内容番号をお選びください。
※ご案内中でもご選択いただけます。
(1):ご注文後、納期の問い合わせ。
(2):ご注文前、在庫・納期のお問い合せ。
(3):延長保証加入の方のお問い合せ。