検索
ご利用ガイドトップへ

会員サービス

会員登録について

当店では、商品ご注文の際、会員登録が必要になります。

■ご確認事項

(1) 料金

会員登録料金 : 無料
年会費 : 無料
退会費 : 無料
メールマガジン購読料 :無料
※すべて無料となっております。

(2) 会員特典

・ 商品購入時に1ポイント1円にて使用可能な「ポイント」を付与。
・ 無料で届くお買い得情報「メルマガ☆ニュース」を配信。
・ 各種プレゼントキャンペーン、イベント等々への参加が可能。
・ 「マイページ」にて、購入履歴の確認や、配送先情報の変更などが可能。

■会員登録方法

(1) ご注文無しでの会員登録方法

ログインページ」から、「新規会員登録(無料)」→ お客様情報の登録 → ご利用規約に同意

(2) ご注文と同時の会員登録方法

「買い物かご」→ 「次へ(購入手続きへ)」→ 「新規会員登録(無料)」→ ※以降は上記と同じ

会員ランクについて

会員様を対象に、お買い物金額やレビューを採用された数に応じて4つの会員ランクを設け、
それぞれにお得な特典をご用意しています。


▲タップして拡大

■ご確認事項

・会員ランクの状況は「マイページ」からご確認いただけます。
・会員ランクは毎月1日に、過去一年間のランク条件の達成状況により更新されます。

 :2015年10月1日に「レギュラー会員」→「シルバー会員」にランクアップする場合の条件。
 2014年10月1日~2015年9月30日までに、
 税込5万円以上のご注文商品が出荷されており、かつ期間内にレビューが3件以上投稿・掲載されている。
 レビューについては投稿時ではなく、掲載時にランクアップ要件となります。

・特典は、プレミアムポイントについては指定月の1日に付与されます。
 バースデープレゼントは、各ランクに応じたお楽しみプレゼントをご用意しています。
・ランク特典によるポイントの有効期限は
 付与日から1ヵ月となりますので、お早めにご利用ください。
・ランク制度、特典は予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。


登録内容修正・退会について

マイページ」にて、会員登録内容の修正、退会が可能です。

■マイページの項目説明

総保有pt
1ポイント1円で使用可能なポイントを確認できます。
お客様情報を確認・更新する
ご注文者様の情報を確認・変更可能です。パスワードも変更可能です。
パスワードを変更する
ログイン時のパスワード変更ができます。
安全性向上の為、パスワードは3カ月に一度など定期的な変更を強く推奨いたします。
アドレス帳を編集する
ご注文者様以外の配送先を複数登録可能です。
ポイント移動申込・移動履歴
ノジマ店頭のポイントとネットのポイントを相互に移動して利用いただけます。
ポイント獲得・利用履歴
ポイントの使用・獲得の履歴を確認可能です。
注文状況確認WEB
購入明細書/請求書の発行、領収書の依頼、株主優待割戻申請が可能です。
お気に入りリスト
お気に入りに登録した商品の一覧を確認できます。
登録の解除もここから行えます。
投稿したレビューをみる
投稿したレビューの一覧を確認できます。
ニックネームを登録・変更する
レビュー投稿時に使用するニックネームを登録・変更できます。
メールマガジンの申し込み・申し込み解除
メールマガジンの配信登録、または配信停止が可能です。
クレジットカード管理
お支払いに使用するクレジットカード情報の登録や削除を行えます。
退会を依頼する
Nojima Online (ノジマオンライン)の退会の依頼が可能です。退会依頼後、ログインができなくなります。また、依頼後数日でご案内後、正式に退会処理となります。

パスワード・ID問い合わせ

パスワードを忘れてしまった場合など、パスワードの確認は、ログイン内の
パスワードを忘れたら」にて、メールアドレスを送信頂ければ可能です。

送信後、ご登録いただいたメールアドレスに、パスワード再登録依頼URLを送信させて頂きます。

メールマガジンについて

当店ではお買い得情報を、メールマガジンにて無料でお届けしております。

■購読方法

(1) 「会員登録(無料)」をお願いいたします。

「希望する配信メールの形式」より、
・HTML(PC・タブレット向け)
・HTML(スマホ向け)
・それ以外
の中からご選択いただき、配信方法をお選びください。

(2) 既存会員様で、メールマガジン購読のお申し込みの場合

メールマガジンの申し込み・申し込み解除」から配信登録をお願いいたします。

■ご確認事項

(1) メールマガジンの返信

メールマガジンは送信専用のアドレスを使用しておりますため、メールマガジンへの返信はできません。

(2) メールマガジン記載の台数限定商品について

メールマガジンに記載の台数限定商品等は、メール受信時に完売になっている場合もございます。

(3) メールマガジンへのご意見ご感想

メールマガジンの内容に付きまして、ご意見・ご感想につきましては、
お問い合わせ窓口」よりお願いいたします。

メールの配信停止について

下記方法でメールマガジンの登録解除、および情報メール(ポイントの付与や失効にかかわる案内や、リコール情報など)の配信停止が一括で行えます。

■配信停止方法

(1) ログイン後、マイページの「お客様情報を確認・変更する」をクリック

スマホ版メール配信停止手順1

(2) 情報メール配信の「希望しない」を選択、次に進み登録後、配信停止が完了します。

スマホ版メール配信停止手順2

■ご確認事項

(1) メール配信停止後のメールについて

配信停止手続き後も、最大三日間ほど、既に当店にて配信準備を行ってるメールにつきましては、配信される場合があります。三日以上経っても届き続ける場合には、お手数ですが「お問い合わせ窓口」までお願い致します。

情報メールを配信停止後も、ご注文を頂いた際の各種確認、ご案内メールは配信されますので、あらかじめご了承くださいませ。

ポイントについて

お買い上げいただいた商品に応じてポイントが貯まり、
お買い物の際に「1ポイント=1円」でご利用いただけます。

■ポイントの種類について

(1) 通常ポイント

会員登録時、レビュー採用時、 ポイントイベント・キャンペーンポイントにて付与されるポイント。
ノジマスーパーポイントから移動されたポイントも通常ポイントとなります。
ポイント移動によるポイント有効期限の更新はございませんので、移動後はお早めにご利用下さい。

(2) オンライン専用期間限定ポイント

商品購入時に付与されるポイント。

■ポイントの詳細

商品ごとに定められたポイント数を、商品出荷完了日の翌日に付与しております。
付与されるポイントは、ご注文時には「ご注文内容の確認」の画面にて、

ご注文後では、「マイページ」の「購入履歴」にてご確認頂けます。

(2) 加算したポイントの利用可能日

お買い上げの商品の出荷の翌日に付与され、付与された時点からご利用いただけます。

(3) ポイントの利用方法

ご注文時、お支払い方法選択の際にご利用いただけます。

(4) ポイントの残高確認方法

マイページ」にてご確認が可能です。

■ポイントご利用規約

本ポイントサービスは、「ご利用規約」に則り、運営しております。

レビューポイントについて

商品レビューを書き込むと、レビューポイントが貯まります。

■ご確認事項

(1) 1書き込みにつき10ポイント贈呈となります。

(2) 購入者限定のサービスとなっております。書き込みにはログインが必要となりますので、ログインして書き込みしてください。

(3) 出荷前のレビューにはポイントが付与されません。商品到着後のレビューをお願いします。

(4) 不適切だと判断された書き込みは表示されません。ポイント贈呈につきましても対象外となります。またそれについてのお問い合わせはお答えできかねます。

ポイントの種類・消滅について

(1) ポイントの種類について

通常ポイント
・会員登録時、レビュー採用時、 ポイントイベント、キャンペーンポイントにて付与されるポイント
ノジマスーパーポイントから移動されたポイントも通常ポイントとなります。
ポイント移動によるポイント有効期限の更新はございませんので、移動後はお早めにご利用下さい。

オンライン専用期間限定ポイント
・商品購入時に付与されるポイント
・会員ランクの特典として付与されるポイント

(2) ポイントの有効期限

通常ポイント:最終ポイント獲得日から12ヶ月間が有効期限

オンライン専用期間限定ポイント:
1.「商品購入時に付与されるポイント」…対象商品の出荷の翌日(ポイント加算日)から3ヶ月間が有効期限
(通常ポイントのように、ポイントの最終加算日から3ヶ月間では御座いません)
2.「会員ランクの特典として付与されるポイント」…ポイント加算日から1ヶ月間が有効期限

いずれも有効期限が過ぎた場合、期限の翌日にはポイントが消滅します。

(3) ポイントの延長

「通常ポイント」は、最終加算日、もしくはご注文商品の出荷の翌日から12ヶ月間有効期限が延長されます。
「オンライン専用期間限定ポイント」は、加算による有効期限の延長はございませんので、お早めにご利用下さい。

(4) イベント・キャンペーンによる延長

各イベントやキャンペーンでポイントを得た場合、通常ポイントのみさらに12ヶ月間有効期限が延びます。

ポイント移動について

ノジマオンラインの通常ポイントと、
店頭でお使いいただけるノジマスーパーポイントカードのポイントを
相互に移し替えて利用いただけるサービスです。

■ノジマオンラインポイントへの移動対象外のポイント

・2019年5月1日以降に外部サイト※からノジマスーパーポイント(店頭ポイント)へ交換が完了したポイント
※外部サイトはライフメディア、エポス、ジャックスを指します(2019年5月現在)

ライフメディア、エポス、ジャックスのポイントを、店頭のノジマスーパーポイントに交換し、ポイント移動をお待ちいただいたお客様には、ノジマオンラインポイントへの交換ができかねてしまい、誠に申し訳ございません。 大変恐れ入りますが、店頭でのご利用をお願い致します。

■対象のお客さま

・ノジマポイントカード会員で、会員情報にメールアドレスが登録されているお客さま。
もしくはノジマの「モバイル会員サイト」にて、ポイントカードとお客さま情報の連携をしているお客さま。

・ノジマオンラインの会員で、有効期限内のポイント(通常ポイント)を保持しているお客さま。

・有効期限切れまで、残り5日間以上あるポイント(オンラインの場合通常ポイント)を保持しているお客様。

・2019年4月30日までに、各外部サイトよりノジマスーパーポイントへ交換が完了したポイントを保持しているお客様。

■注意点

ノジマポイントカード申込時、メールアドレスの登録がないと移動ができません。
その場合、ノジマの「モバイル会員サイト」に申込いただき、ポイントカード番号を登録して下さい。

ポイントカード番号が登録されているかは、ノジマの「モバイル会員サイト」にログイン後確認頂けます。
ノジマの「モバイル会員サイト」ログインページURL → http://m.nojima.co.jp/website/front/login

通常ポイントのみ移動可能です。オンライン専用期間限定ポイントは移動できません。

■有効期限について

ノジマスーパーポイントカード、およびノジマオンライン双方のポイントの有効期限が切れている場合、ポイント移動できません。
また、4日以内に有効期限が切れるものも移動できません。

ノジマポイント、ノジマオンラインポイントは、いずれも最終のお買い物から1年間有効です。

ポイント移動によるポイント有効期限の更新はございませんので、移動後はお早めにご利用下さい。

■ポイント移動お申込み方法

(1) ログイン後、「マイページ」内「ポイント移動申込・移動履歴」をタップ。

(2) メールアドレス欄に、ノジマのポイントカードと連携させているアドレス(ノジマのモバイル会員サイトに登録のメールアドレス)を入力。

(3) ノジマポイントカード番号を入力。

(4) 移動方向を選択。(ノジマポイントをNojima Onlineポイントに、もしくはNojima Onlineポイントをノジマポイントへ)

(5) 移動ポイント数を入力。

(6) 「ポイント移動を申し込む」ボタンをタップ。

(7) 申請後、最長5分でポイントの移動が完了します。ポイント連携履歴より状況を確認頂けます。

ポイント移動が行われず、ポイント移動履歴の備考欄に「ノジマにメールアドレスが存在しません。」と表示された場合には、ノジマの「モバイル会員サイト」内の「メールアドレス変更手続き」画面より空メールを送り、登録完了後に再度ポイント移動をお試し下さい。すでにアドレスが登録されている場合でも、再度空メールを送信することで、移動申請ができるようになります。

「入力されたポイントカード番号とメールアドレスが一致しません。」 と表示されている場合は、再度入力内容をお確かめの上移動申請を行って下さい。

WEB限定クーポンについて

二種類のWEB限定クーポンがございます。
1.商品別クーポン
 商品にクーポンが設定されている場合、ご注文の際にクーポンコードを入力することで、
 「商品の値引き」または「オンライン専用期間限定ポイント」への付与を選択してご利用いただけます。
2.分類別クーポン
 クーポンごとに使用出来る分類が決まっています。
 ご注文の際にクーポンリストに使用可能クーポンが表示されている場合、選択することで
 「商品の値引き」のみご利用いただけます。
 分類別クーポンを使用した注文はキャンセルできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

■商品別クーポンのご利用方法

(1) 商品ページ上の「クーポン」ボタンをタップする。

クーポンアイコン

(2) 新しいタブが開きクーポンが表示される。黄色い枠で囲まれた青字の「クーポンコード」を、メモ帳アプリなどに控えるか、注文画面内で参照できるように、タブを保持しておく。

クーポンコード

(3) 「お支払方法選択画面」内で、(2)で控えたクーポンコードを入力後、 使用方法を選択すると、クーポンが適用されます。 適応内容は、次の「注文内容確認」画面にてご確認いただけます。

入力画面

■商品別クーポンのご確認事項

(1) クーポンコードは商品ごとに、個別のコードが発行されています。
クーポンの設定された商品を複数ご注文の場合には、商品ごとにクーポンコードを入力すると、適応が受けられます。

(2) クーポンには有効期限が設定されています。
有効期限後は無効となりますので、お早めにご利用下さい。

■分類別クーポンのご利用方法

(1) マイページ内「保有クーポン一覧」より利用可能クーポンを確認する。

マイページ内「保有クーポン一覧」より利用可能クーポンを確認する。

(2) 「お支払方法選択画面」内で、使用するクーポンを選択する。

「お支払方法選択画面」内で、使用するクーポンを選択する。

■分類別クーポンのご確認事項

(1) 商品別クーポンがついている商品をご注文の場合には、クーポンの併用が出来かねます。
(2) 分類別クーポンを使用した注文はキャンセルできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

(3) 分類別クーポン対象外の商品がカートに含まれている場合は、分類別クーポンのご利用はできかねてしまいます。

(4)  マイページのご注文履歴には、分類別クーポン使用前の金額が記載されています。注文番号をタップすると、分類別クーポン使用後の金額がご確認いただけます。ご不便をおかけ致しますが、予めご了承くださいませ。

お気に入り機能について

お気に入りに登録をすることで、マイページからいつでも商品が確認できます。
また、商品の価格が下がった時や、在庫状況がよくなった際にメールで通知を受けることができます。

■お気に入り登録方法

商品ページのお気に入りボタンをタップします。
ログインがお済でない場合、クリック後ログイン画面からログイン後、お気に入り登録が完了します。

お気に入り登録方法

お気に入り登録が完了すると、ハートのアイコンに色がつきます。

お気に入り登録が完了すると、ハートのアイコンに色がつきます。

■お気に入り登録の解除方法

お気に入り登録をした商品ページで、お気に入りボタンをもう一度タップすると、
お気に入り登録を解除することができます。

お気に入り登録の解除方法

■お気に入り登録を一覧から解除する方法

マイページの「お気に入りリスト」より、登録した商品の一覧を確認できます。
こちらから、お気に入り登録の解除も可能です。

お気に入り登録の解除方法

■メール通知の受け取り方法

お気に入りに登録するだけで、自動的に通知メールがお受け取りいただけます。

商品の価格変動が多い商品や、入荷状況の変動が多い商品の場合、
一日に数回通知メールが配信されます。
配信を停止する場合には、該当商品をお気に入り登録から解除することで、配信されなくなります。

Twitterキャンペーンについて

Twitterキャンペーンを不定期で開催しております。公式ツイッターアカウント 「ノジマオンライン(@ENETJP)」

■Twitterキャンペーン応募規約

Twitterキャンペーンに応募いただく前に、Twitterキャンペーン応募規約をよくお読みいただき、同意のうえ応募をしてください。
キャンペーンに応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。
Twitterキャンペーン応募規約:https://online.nojima.co.jp/contents/oshirase/twitter.html

ご利用ガイドトップへ

カテゴリーから探す


メルマガ

twitter

Facebook

© 株式会社ノジマ