検索
ご利用ガイドトップへ

お買い物の流れ

お買い物方法

お買い物の方法をご案内いたします。

ご注文の流れ

(1) 会員登録(無料)

当店では商品ご注文の際、Nojima Online (ノジマオンライン)にて「会員登録」が必要となります。


お客様情報入力 →

メール受け取り →

メール内のURLを
タップして登録完了

(2) お客様情報入力

お客様情報入力

お客様情報をご入力ください。
お届け先に関しまして、お客様のご住所と違う場合、別途登録が可能です。
ここでは、ご購入のお客様自身の情報の入力をお願い致します。
会員規約をご確認いただき了承いただけましたら「同意します」のボタンを押してください。

(3) お客様情報確認

お客様情報確認

入力した情報に間違えは無いかご確認ください。問題ない場合「登録する」ボタンをタップしてください。
修正が必要な場合は「前へ戻る」ボタンをタップし、修正後、「登録」をお願いします。
「登録する」ボタンをタップ後、ご入力いただいたメールアドレス宛に顧客登録確認メールが届きます。
この時点では、まだ登録は完了していませんのでご注意ください。
メール内のURLをタップすると、
「お客様情報を登録いたしました。ご登録ありがとうございます。」のページが表示されます。
このページが表示されましたら、登録は完了です。
※タップしてエラーページが表示される場合には、
URLを改行がないようコピーして ブラウザのアドレスバーにペーストしてください。

(4) 商品ご注文ページ

ご注文の流れ

「カートに入れる」ボタンをタップしていただくと、ご注文がスタートします。
商品画像の下部にある「発送目安」も同時にご確認ください。
延長保証サービスを同時にお申し込みになる場合は、保証の欄よりご選択ください。

注意点

・「カートに入れる」ボタンが無い商品は、完売のためご注文いただくことが出来ません。
・延長保証をご注文の場合、同時にご注文いただかないと無効になります。
・原則ひと家族、ひと商品一点までのご注文とさせていただいております。複数ご注文の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご相談ください。

(5)  買い物かご

ご注文の流れ

買い物かごの画面になりましたら、購入商品の「内容」「数量」など必ずチェックしてください。
チェック後問題がないようでしたら、「次へ(購入手続きへ)」ボタンをタップしてください。

※他に商品を追加する場合は、「元の承認に戻り、買い物を続ける」を押してから再度商品をお探し頂き、 商品ページから「カートに入れる」ボタンを押してください。
発送目安の異なる商品の場合、一番遅い商品に合わせて一括して商品を出荷致しますので、
早期入手希望の場合には分けてご注文ください。

(6)  お届け先設定

お届け先、延長保証、数量、お届け時間指定が可能です。
お届け先は「ご注文者」の住所となっております。
それ以外の住所へお届けの場合にはこの画面から新しく登録してください。

お届け先選択

(7)  お支払い方法を選択

お支払方法選択

お支払い方法の洗濯画面では、ラジオボックス(丸いボタン)をタップして、「お支払い方法」を選択してください。

クレジットカードをご指定の場合、クレジットカードの情報入力をお願いします。

ノジマオンラインポイントを利用する場合は、利用ポイント数をご指定いただけます。

(8)  ご注文内容の確認

ご注文内容確認

ご注文支払いに間違えが無いかご確認ください(お支払い方法、お届け先など) 。
この時点ではまだご購入ではありません。間違えがある場合、内容を変更させたい場合、 「前へ戻る」ボタンをタップしていただき、修正してください。
問題がないようでしたら「注文する」ボタンをタップしてください。

(9)  ご注文完了

ご注文の流れ

以上でご購入の手続きが完了しました。
各種ご案内に関しましては、ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただきます。

ご注文後のご連絡について

ご注文後、下記のご連絡メールを送信いたします。

メールご案内一覧

メールの件名 メールが届く時期 内容
「Nojima Online (ノジマオンライン)」注文ありがとうございます。 ご注文後すぐに配信 注文内容のご確認と、お支払い方法を銀行振込にした場合の振込先口座のご案内
【ご入金ありがとうございます。】 入金確認後に配信 銀行振込の場合のみ配信
ご注文商品お手配状況のご案内 / Nojima Online (ノジマオンライン) ご注文日夜に配信 在庫のある商品は「入荷済み」、お取り寄せ商品の場合「メーカー確認中」等表示されます。
ご注文商品お手配状況のご案内 / Nojima Online (ノジマオンライン) 商品の在庫状況に変化があった際、夜間に配信 ご注文の出荷予定日が決まった場合、または変化があった場合にご連絡しております。
出荷のお知らせ / Nojima Online (ノジマオンライン) 出荷日の夜に配信 配送業者、配送番号などを記載しております。

ご確認事項

(1)  メールの配信

上記の案内メール以外にも、緊急なご連絡など、メールさせていただきます。

(2)  メール配信出来ない場合

弊社サーバーの状態により、配信が遅れる場合、配信が出来ない場合等も発生する可能性があります。
あらかじめご理解、ご了承ください。

購入明細書について

当店では、発送する商品に、購入明細書をお付けしておりません。
ご注文後、パソコンから確認できる「マイページ」の注文状況確認WEBより、購入明細書の確認、及び印刷が可能です。

ご確認事項

(1)  購入明細書の印刷・郵送

弊社では、CO2削減運動のため、購入明細書の紙への印刷、郵送などを行っておりません。
用紙を削減し、CO2減少に努めておりますことをご理解、ご了承ください。

(2)  店舗印、購入日の証明

弊社では、商品の保証書に店舗印や購入日を記載しておりません。
そのため、購入明細書が、店舗印代わりとなり、弊社出荷日がご購入日となります。
お客様にて購入明細書を印刷しましたら、保証書と一緒に保管ください。

ご注文内容の変更について

ご注文後の各種変更について、当店では基本お受けしておりません。

ご注文内容変更の可否

(1)  お届け日の指定

当店では、誤納品を防ぐため、お届け日の指定は行っておりません。
お届け日に関しては、出荷後にご連絡いたします配送業者の「配送番号」を元に、
直接配送業者にご連絡、ご依頼ください

(2)  時間指定の変更

時間指定の変更に付きましては、商品出荷準備・手配前でしたら可能です。

(3)  お届け先変更

お届け先の変更に付きましては、商品出荷準備・手配前でしたら可能です。

(4)  商品の数量変更

商品の数量変更は出来ません。再注文いただきます。

(5)  商品の色変更

商品の色変更は出来ません。再注文いただきます。

(6)  商品を変更

商品の変更は出来ません。

(7)  商品の追加、同梱、分割発送

商品の追加、同梱、分割発送は出来ません。

フリーメールをご利用のお客様へ

hotmail・msnメール・AOL・Yahoo!メール等、フリーメールをご利用の場合、 当店からの各種メールが「迷惑メール」として処理をされている可能性があります。
その場合、当社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。

hotmail・msnmailの受信許可変更手順

(1)  Hotmail にサインインして、[オプション] をタップ
(2)  迷惑メール処理の[セーフリスト] をタップ
(3)  Nojima Online (ノジマオンライン)の利用するドメイン「enet-japan.com」を追加します。
(4)  最後に「OK」をタップして終了となります。

AOLの受信許可変更手順

(1)  ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
(2)  クイックガイドのメールコントロールを参照します。
(3)  [迷惑メールフィルタ]で「enet-japan.com」を受信許可する設定にして下さい。

ヤフーメール ヤフーBBメールの受信許可変更手順

(1)  Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をタップ
(2)  [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にタップ
(3)  設定を「Fromが次 (を含む) (enet-japan.com)」 移動先フォルダ受信箱にする。

まとめ買い・大量注文のお客様へ

弊社は消費者向けの一般小売業ですので、各商品原則お一人様一点までのご注文とさせていただいております。
事前連絡の無い複数注文は、個人利用ではないとみなし、キャンセルさせていただく場合がございます。
ご返金時には、各種手数料及び返金手数料として商品代金の10%分がお客様負担となります。
まとめ買いご希望の場合は事前にご相談下さい。

お見積り希望のお客様へ

下記手順にてお見積書を出力いただけます。
(1) PC版サイトでご希望の商品をカートに入れる。
(2) PC版サイトのショッピングカートページにて、カート商品枠の下部にある「見積書を表示する」ボタンをタップする。
(3)「見積書を印刷する」ボタンをタップすると見積書を印刷いただけます。

■ご留意事項
上記にて出力の見積書は、販売金額を保証するものではなく、 ご購入時期により販売価格は変動しておりますので予めご了承ください。
また、御見積金額に送料・手数料などは含まれておりません。

強度の高いパスワード設定のお願い

近年、各ウェブサービスで、なりすましによる不正ログインの被害が多発しています。
下記の事項を参考に、他人から推測されにくい、強度の高いパスワードの設定をお願いいたします。

強度の高いパスワードとは?
・アルファベットだけでなく、数字や記号などを可能な範囲で併用
・大文字と小文字が使える場合は、極力、両方を入れ込む
→ノジマオンラインは大文字、小文字両方を設定可能です
・覚えられる範囲で長い文字列にする
・生年月日や名前など自分に関する情報は避ける
・実際に存在する英単語などをそのまま使わない
・「1234…」といった連続した数字は使わない
・同一パスワードを複数サイトで使い回すことを避ける

・パスワード最新事情については、下記の記事で詳しく知ることができます。
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/26748/

Facebookログインについて

ノジマオンラインのアカウントと、Facebookのアカウントを連携させることで、メールアドレスやパスワードの入力を省いて、簡単にログインできます。

Facebookログイン方法

1.まずはログイン画面から「Facebookでログイン」ボタンをタップしてください。

facebookログイン

2.Facebookのサイトに遷移するので、連携させたいアカウントでログインを行ってください。

facebookログイン

3.再びノジマオンラインサイトに遷移するので、
既存会員様は、ノジマオンラインのメールアドレス、パスワードを入力後に連携ボタンをタップしてください。
これにより、次回から入力を省略して、Facebookでログインをご利用いただけます。

既存の会員アカウントと連携させないで利用する、ノジマオンラインを初めてご利用のお客様は、
「Facebookと連携して新規会員登録」ボタンをタップしてください。
新規会員登録完了後、Facebookでログインをご利用いただけます。

facebookログイン

ご確認事項

(1)  連携状況のご確認

マイページのFacebookログイン項目から、連携状況(「連携済」または「未連携」)をご確認いただけます。

(2)  Facebookの連携アカウントの変更

マイページの「お客様情報を確認・更新する」をタップし、「別のFacebookアカウントと連携させる」ボタンをタップすると、Facebookの連携アカウントを変更できます。

すでに他のノジマオンラインアカウントと連携されているFacebookアカウントで新しく連携を行う場合、
もともと連携されているノジマオンラインアカウントは退会扱いとなり、
今後はログイン、購入、ポイント移動などができなくなります。
他のアカウントとポイントを合算することもできませんのでご注意ください。

ログイン時の画像認証について

当店はお客様に安心してご利用いただけるよう、全てのお客様に画像認証をお願いしております。

追加認証の方法

「右側のピース」を「左側のくり抜かれた部分」に当てはめるように移動させ、パズルを完成させてください。 分かりにくい場合は、左側の画像の右下にある更新マークをタップするとパターンが変わります。

認証1
ご利用ガイドトップへ

カテゴリから探す

採用情報


メルマガ

Twitter

Facebook

YouTube

© 株式会社ノジマ