人気のキーワード: アルコールチェッカー 風来のシレン特典付き 新型PS5 防災グッズ ウイルス対策
メディアの日
Dyson V8 Slim Fluffy Extraセール

価格・ポイント・在庫などは店頭と異なります

お知らせ
転売撲滅宣言 @nifty光お申し込みで30,100円分ポイントプレゼント iPhoneSIMフリー取り扱い開始 今だけ「ノジマオンライン」ですぐに使える4,000円OFFクーポンをプレゼント! 今だけ「ノジマオンライン」ですぐに使える2,000円OFFクーポンをプレゼント! エポスかんたん決済のご利用でエポスポイント5倍
指定日配達・時間帯指定

安心の配送指定

分割無金利最長12回まで無料

多彩な支払方法

入会費・年会費

無料

ポイント進呈など

会員特典盛り沢山

延長保証ご加入で

万一の故障時も安心

注目情報
メルマガ・SNS
セキュリティサービスで安心のお買いもの

SSL暗号化通信により、カード番号などの個人情報をすべて暗号化して送受信するので、安心してご利用いただけます。


本人認証サービスにより、第三者による
クレジットカードの不正利用を防止します。 

ノジマグループの商品もお取り扱い中

法人のお客様・まとめ購入をご検討のお客様
Apple製品はこちら HomePodminiはこちら

Nojima Online (ノジマオンライン)ご利用ガイドトップへ

商品のキャンセル、返品

出荷前のキャンセルについて

ご注文直後(目安としては数分~60分)であれば、マイページからお客様自身でキャンセル処理が可能です。
それ以降は原則、キャンセルは承っておりません。
やむをえない事情がある場合には「お問い合わせ窓口」から「注文番号」「キャンセル理由」を記載の上ご相談ください。

■ご確認事項

(1)  お問い合わせ中に出荷した場合

出荷前にキャンセルのご依頼等を頂きました場合でも、タイミングによって出荷となる場合がございます。
出荷となってしまった場合にはキャンセルはお受けできません。

(2)  お問い合わせ中に、弊社入荷予定日が確定した場合

弊社入荷予定日が確定していない状態でのキャンセル依頼をいただいた場合でも、
お問い合わせ中に、弊社入荷予定日が確定する場合がございます。
その場合、キャンセルがお受けできない場合もあります。

(3)  弊社入荷予定日が確定していない商品のキャンセル

弊社入荷予定日が確定していない場合、商品ご注文ページの「発送の目安」をご確認ください。
「発送の目安」を過ぎた場合、キャンセルを承ることも可能です。

(4)  間違えて注文した場合

ご注文直後(目安としては数分~60分)であればマイページから、お客様自身でキャンセル処理が可能です。
それ以降は原則、キャンセルは承りしておりませんが、「お問い合わせ窓口」から、注文番号、キャンセル理由を記載の上、ご相談くださいませ。

(5)  お届け日の希望相違によるキャンセル

当店では、お届け希望日(お届け日指定)での配送は行っておりません(配送業者と調整をお願いします)。
そのためお客様の希望するお届け日で無いことからのキャンセルは一切お受けしておりません。

出荷中のキャンセルについて

出荷手配中、出荷準備中など出荷直前及び出荷中のご注文キャンセルは承っておりません。

返品・交換について(返品特約)

当社では、初期不良などを除き、お客様が商品を受領した後は、商品の返品・交換はお受けできません。

※初期不良や発送ミスの場合は修理もしくは交換させていただきますので、
商品到着後30日以内に必ずご連絡をお願いします。
事前のご連絡なしに返送された場合、返品をお断りします。
商品不具合は基本的に交換対応となります。
初期不良交換に付きましては、
ご利用ガイド」>「アフターサービス、保証」>「初期不良について」をご確認ください。

http://online.nojima.co.jp/ec/enj_guide06#01

■以下の商品の返品・交換は一切お受けできません

・アウトレット・フリマにて販売させていただいたご購入品
・パッケージを開封した商品
・化粧箱の傷み、汚れ、伝票直貼りなどの理由による返品・交換(※)
・パソコンやゲームソフト等起動・封印を破ってしまったもの
・商品の色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由
・あらかじめ「返品不可」と表示させていただいている商品
・商品発送後の一方的なキャンセル(お客様都合)
・お客様による確認漏れによる搬入・取り付け不可商品
・お客様の取り扱いが原因で破損、傷、汚れ等が付いてしまった場合
・お客様がお使いになってイメージが違った等の感覚による事由
・その他、弊社で対応が出来ないと判断した場合。
(※商品外箱をキレイな状態で保管したい方向けに 「厳重梱包サービス」を
ご用意させていただいておりますので、ぜひこちらのサービスをご利用くださいませ。)

■商品出荷後の返品等に伴うキャンセル手数料

商品出荷後は、お客様からの一方的な理由による商品受領前のキャンセル及び商品受領後の返品・交換(返品等)をお受付しておりませんが、
どうしても返品等をご希望の場合、返品等の理由・内容をお聞きし、やむを得ないと判断した場合、
往復配送料として1,760円をいただきます(大型商品の場合には、通常の商品とは往復配送料が異なる場合がございます。)。

ただし、返品等いただいた商品について、当社にて新品として再度の販売ができない場合(当社あるいは当社の委託した運送業者に過失がある場合を除く)には、
別途ご購入金額の20%をキャンセル料として頂戴させていただく場合がございます。

また、返品・交換の際の当社検品時に開封や使用が認められた場合には、
ご購入金額の50%、および交換時に生じた往復配送料を請求させていただく場合がございます。

■ご確認事項

(1)  誤注文の返品等

誤ってご注文いただいた場合も返品等はお受けできません。誤操作が無い様、ご注意ください。

(2)  ノジマ店舗での対応

デジタル専門店ノジマ店舗での対応は行っておりません。
必ず当店「お問い合わせ窓口」よりお問い合わせください。

返金について

口座番号等、ご返金先情報に入力誤りがあった場合、返金ではなくノジマオンラインポイントにてご返還させて頂く、
または返金時期が大幅に遅れる場合が御座います。ご入力情報に誤りがないようご注意下さいませ。

商品不具合における返品・交換について

商品不具合は基本的に交換対応となります。
初期不良交換に付きましては、
ご利用ガイド」>「アフターサービス、保証」>「初期不良について」をご確認ください。

http://online.nojima.co.jp/ec/enj_guide06#01

受け取り拒否、長期不在、住所不備について

受け取り拒否、長期不在(運送業者における保管期間中にお受け取りがされない場合)、住所不備など、
お客様都合によりお受け取りができない場合、キャンセル手数料が発生します。
クレジットカード払いや、銀行振込をご選択のご注文の場合には、
下記のキャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。
また、代金引換の場合は別途請求させていただきます。予めご了承ください。

※ご同意いただけない場合には、当社委託会社から請求させていただく場合がございます。

■キャンセル手数料

往復配送料として1,760円をいただきます(大型商品の場合には、通常の商品とは往復配送料が異なる場合がございます。)。
ただし、キャンセルいただいた商品について、当社にて新品として再度の販売ができない場合(当社あるいは当社の委託した運送業者に過失がある場合を除く)には、
ご購入金額の20%をキャンセル料として頂戴させていただく場合がございます。

クーリングオフ制度について

通信販売によって購入された商品は、
特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。

当サイトでは、初期不良など、不具合のある商品以外、クーリングオフはご利用いただけません。

【経済産業省のページ : 特定商取引法とは】
http://www.no-trouble.jp/#top

通信販売には、返品特約の記載がある商品に対し、
クーリング・オフに関する規定なく、対象外となります。

【クーリング・オフ】
クーリング・オフ申込みまたは契約後一定の期間、 消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、
連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。

最新売れ筋ランキング ( 30日 23:20 更新 )

ランキングをもっと見る

家電読み物 Nojima note

読み物ページをもっと見る

話題の商品情報

話題の商品情報をもっと見る

お得なキャンペーン

キャンペーンをもっと見る





ノジマのプライベートブランド「 ELSONIC ( エルソニック )」新着情報

ELSONICの新着情報をもっと見る





採用情報

「新卒採用」「通年採用」「障がい者採用」「アルバイト採用」を行っております。
ノジマは一人ひとりが自分らしく生き生きと働けることを支援し、自ら挑戦し成長したい方のご応募をお待ちしております。

採用情報を詳しくみる