日本最大級のデジタル家電通販「Nojima Online」
レビュー6件 6 4.5
メーカー情報ページ
商品コード:4984824900424
通常の食パンミックスの方が美味しかった。
しょっちゅう焼くなら、フランスパン粉買ってイースト少なめで発酵長めで作るほうが割安かな~でもフランスパンはリーンなパンなだけに出来上がりが粉の新鮮さに左右される気がします。近くにフランスパン粉売っていない時、ホームベーカリーの型で焼くならミックス粉は便利かなと思います。
ホームベーカリーで簡単に出来るなんてビックリです。美味しいです。
<SDMIX23Aについて>
1回分の材料をパック。あとは水を入れるだけの手軽さが人気 ドライイーストつき
いつもと同じ手順で焼き立てのおいしいフランスパンができあがります。ふつうのソフトなパンに飽きたら、ちょっと固めの歯ごたえのあるフランスパンがおすすめです。
レシピ通りに水とイーストをいれると、美味しいフランスパンが出来上がります。焼きたてのフランスパンの味は格別ですね。また食べたくなったらリピートですね。
適度に塩味がきいた美味しいフランスパンが簡単に作れます。お安く購入できたので良かったです。
修理回数は無制限
保証期間中、1回あたりの修理限度額は、経過年数に応じて変動します(上の図をご確認ください)。 修理限度額の範囲内であれば、何度でも無償で修理サービスを受けることができます。
詳しくは、ご案内ページをご確認下さい。