日本最大級のデジタル家電通販「Nojima Online」
設置取付の有無をご選択ください
延長保証を選択いただくと長期間安心してご使用できます
おまかせギフトラッピング☆
厳重梱包(小物)
メーカー情報ページ
商品コード:4953103357839
スマートフォンの液晶画面をキズや汚れから守る、フリーカットタイプの液晶保護フィルム。 ■画面サイズにぴったり合わせてカットできるフリーカットタイプです。 ■保護シートに方眼目を印刷しており、ぴったりとサイズを確認可能です。 ■時間の経過とともに気泡が目立たなくなる特殊吸着層を採用したエアレスタイプです。 ■小さな気泡ができたときには、指などで押し出すことで気泡を抜くことができます。 ■指紋汚れを付きにくくする指紋防止コーティングを施しています。 ■光の映り込みを抑え、見やすい画面を実現する反射防止タイプです。 ■チラツキ低減加工によりフィルムのチラつきを防ぎ、目に優しく見やすい画面を保ちます。 ■表面硬度3Hのハードコート加工により、フィルム表面のキズを防止します。※表面硬度は実力値です。 ■貼り付け面にシリコン皮膜をコーティングし、接着剤や両面テープを使わずに貼り付け可能な自己吸着タイプです。 貼りやすく、貼り直しも可能です。吸着力は水洗いで回復します。
まだレビューはありません
修理回数は無制限
保証期間中、1回あたりの修理限度額は、経過年数に応じて変動します(上の図をご確認ください)。 修理限度額の範囲内であれば、何度でも無償で修理サービスを受けることができます。
詳しくは、ご案内ページをご確認下さい。