商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には
1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
平均評価
4.35
まるで大きなスマホです
2021/10/30
(
^ - ^
さん )
まるで大きなスマホです。当然電話機能はないので入れられるアプリには制限がありますが、Youtubeなどはプリインストールされています。
気に入った点
・安い割に画質が良い
・薄型でスタイリッシュ
・無線 LAN付き
不満な点
・中国にデータ送信する旨のプライバシー同意しないと一部機能が使えない。
・リモコンの反応がモッサリ
高価なTVと比べたらもっと良い物があるでしょうが、私にはこれで充分。トータルして、買って良かったと思います。
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
期待以上
2021/10/24
(
ハルオ
さん )
まず軽さに驚きました。脚を取り付けてテレビ台に載せるのも一人で簡単でした。
セッティングも画面を見ながらガイダンス通りに進めていくだけで5分とかからず完了。非4Kですが画質は何の問題もありませんし、音質も悪くない(十分普通)と思います。10年前のAQUOSからの買い替えなので比較にならないのかも知れませんが、この値段でAndroidテレビが購入できて満足です。
唯一気になったのは斜め(45度以上)から見ると画面が白っぽくなることくらいですが、まあ許容範囲です。
5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
この価格で、この大きさでアンドロイドTVはすごい
2021/10/04
(
お菓子にして食べちゃうぞ ブゥ
さん )
信じられないような価格でアンドロイドTVは嬉しい限りです。他メーカーでYOUTUBEの見れるTVは、いっぱいあるがアンドロイドTVでないものが多く、あとあと見れなく可能性があるが、これは、アンドロイド内蔵なのでアップデートがし易いですね。それでもいつかは見れなくなるのかな?
後継機との違いは、WiFiがb/g/nであり、ac対応でない。有線接続ならかまわないのですが。
リモコンのマイクはとても便利です。動きもなかなかいいと思います。これからもっとアンドロイドOSの機能をいじる予定です。40インチでOS内蔵は、お得でしょう。発売してから日が経っているので価格も十分安く、終了になる前に買えてよかったです。