平均評価
4.7
商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
| 2023年10月7日(土)~ 2023年10月31日(火)23:59 86名様にレビューで最大2,000円分ポイント進呈~ハロウィンレビューMVPキャンペーン~ 詳しくはこちら |
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
コスパが素晴らしい!
2025/01/13
(
Max Tsumuraya
さん )
配送は迅速。組み立ても簡単。以前使っていたSony製品(同じサイズ)と比べてその軽さに驚く。スマートTVなのでよく使うNetflixやAmazon Prime、YouTubeなどにすぐアクセスできて便利。色彩や画像精度に関しても特に問題なし。購入してまだ1週間ほどしか経っていないが今のところは大いに満足。メーカー3年保証というのも魅力。前使っていたSonyBraviaはほぼ10年持ったが、この製品もそのくらい長持ちしてくれることを望む
満足。
2025/01/12
(
黒ラブ
さん )
値段が手頃、軽い。 画面が綺麗。
リビングにおいても圧迫感がなくて買い替えてよかったです。
画面がとても明るいので暗い設定にしても特に問題ない明るさ。
VODのダイレクトボタンがありますが以前のテレビにつけていたファイヤースティックよりも切り替えに少し時間がかかる感覚があります。
ただトータル的にみてコスパは良いです。
良かったよ。
2025/01/11
(
801IKEDA
さん )
注文して翌日に届いて、まずビックリ!
このテレビを壁掛けに使用して、きれいに設置できて
ビックリ!
スイッチを押して、すぐついてまたビックリ!
きれいな画像に、またまたビックリ!
いいことずくしでした。
リモコンのボタン改善して欲しいかな
2024/12/27
(
ワタチャン
さん )
テレビ本体は非常に満足してます。リモコンのボタンの配置や大きさが改善されると使いやすくなるかな
満足です。
2024/12/25
(
のんびりなお
さん )
軽くて移動が楽でした。日本製のテレビか迷いましたが、設定も簡単で画質も問題なく観れました。この金額で色々観れるチャンネルがあるので買って良かったです。
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
テレビもPCモニターとしてもとても良いです。
2024/12/23
(
mogポン
さん )
フルハイビジョンなので、PCモニターとして問題無く使用出来ました。テレビと別に接続ごとの明るさを変更設定出来るのもPC操作の際は助かります。
テレビも綺麗で非常に満足ですし、Prime videoもスグ起動するので、従来PCアプリで見ていたのも必要なくなりました。
価格が非常に安いのも感激です。
大満足
2024/12/17
(
ドン・ヨシダ
さん )
無反射パネル仕様で、価格が手頃なテレビを探してました。
価格的にハイセンスのA4Nシリーズを検索したところ、無反射パネルを使っているのが、32インチしかなく23、40には採用されていなかったので、6畳の部屋には手頃だと思い、購入
この価格でこの程度のパフォーマンスはなかなか見事
大満足してます
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
コスパ最高
2024/12/16
(
とりくん
さん )
サブTV買い替え、セール時で安かった。当初は画面が明る過ぎたが、節電2にしたところ丁度良い明るさになり、面倒な細かい設定をせずに済んだ。DAZNや(DR録画だけだが)ホームネットワークにも対応しており満足です。
日本メーカーの衰退
2024/12/03
(
キョッサン
さん )
日本メーカーが力を入れない32型を検討
いいパネルと基板を使っているのでどのメーカーでもきれいな画像になっている。量販店でも展示が多くなってきたので価格だけでもなくユーザーニーズがあるのだろう。
特にハイセンスはレグザを吸収してから安心感があり3年保証も納得できる
アマゾンプライム会員だから無線LANで映画が見ることができるので最近の面白くない番組ばかりの時は助かる。
音に関してはスピーカーが下向きについているのでどうしても音が拡散しがち、前方に向けるように現在思案中。ただ音割れもないし聞きやすい音ではある。
この価格ではお買い得商品であるのは間違いない。
冷蔵庫、洗濯機はハイアールテレビはハイセンスというのはどうなのかな。アメリカ映画を見ていたら必ずSONYのテレビだったのに、何か寂しい。
FHD
2024/11/30
(
ヨシ105
さん )
小さい画面でフルハイビジョンはハイセンスかLGか TCLかな~と言う感じで選びました。TCLは自分の部屋に有るのでハイセンスの方を選んでみましたが正解でした。斜めから見てもちゃんと見える。ま~パネルも他社それぞれなので自分にあったテレビを選べば良いと思います。音は可も無く不可も無くて、うちはサウンドバーに繋いでいるので問題無しです。後は対応年数ですかね~安く買っているのでハイセンスのメーカー3年保証だけです。
映像が綺麗
2024/11/23
(
koh06
さん )
テレビを購入するのが7~8年ぶりだったので、映像技術の進化に驚きました。
設置も自分でやりましたが滞りなくて満足です。
32型でフルハイビジョン
2024/11/16
(
マタやん
さん )
ほとんどのメーカー32型以下はハイビジョンですがハイセンスはフルハイビジョンで画面が凄く綺麗です。パソコンのモニター代わりに使用しておりますが小さな文字も綺麗に表示され目に優しいし、音声も40型より聴きとり易いコストパフォーマンス大です。
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
コストパフォーマンスが良いです
2024/10/09
(
4合
さん )
久しぶりにテレビ買いました。ハイセンスが良いテレビを供給してるのは知ってたので、買うならハイセンスと決めてました。
製品は値段から考えるとケチのつけようがないくらい素晴らしい物です。テレビ自体も軽量で脚の組付け、設置が楽ちんでした。
リモコンにネット動画系のショートカットボタンが多いことが特に素晴らしいです。
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
コスパ良
2024/10/08
(
アビコマン
さん )
・オンライン価格で購入。画面も綺麗でコスパ良し。
・DTCP-IP対応のホームネットワークで、本機の前に使っていたテレビで録画した録画やCATVチャンネルが見れるのはありがたい。
・上記の録画が一部再生不能になること、再生中録画の巻き戻し・早送りがスムースにできないこと、一部のCATVチャンネルが受信できないことが不満。
・カタログでは Androidでもスクリーンシェア対応となっているが、画面からは、iPhoneしかできない(私Androidスマホではできない)ことは超不満。
5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
高機能かつ安価で優れもの
2024/08/31
(
あかだい
さん )
これまでずっと東芝レグザを使用し、その使い勝手の良さやレグザリンクが使えるようレグザの購入を検討していましたが、ハイセンスがレグザエンジンを搭載しているとのことで、安価で評価も高いハイセンスを今回購入してみました。
【良い点】
・レグザとほぼ同じ設定画面や番組表でレグザと同様と言っても良いかと思います。もちろん違いはあるのでしょうが、これまでのレグザユーザーの目から見ても同様に感じました。
・レグザリンクはないものの、ホームネットワーク機能やDTCP-IPが搭載されているため、家庭内で同じLAN(wifi)を使っていれば他のテレビの録画番組も見れるため十分です。
・画質や音質については賛否があるようですが、とても綺麗で音質も問題ないと思います。昔のレグザで高音ばかりが強調されほとんど低音のならない機種も使っていましたが、それに比べればとても良いです。
・最近では当たり前のネットテレビがリモコンにあって、切り替えにストレスが無く気に入っています。これまではAmazonのFireTVStickを外付けで使用していましたが、不要になりました。
・高機能ですが非常に軽量です。32型で3.9kgというのはパソコンモニターと比べても軽く非常に取り回ししやすいです。
・PCモニター用のアームが取り付けられるVESA規格の取付穴があります。PCの拡張モニターとしても使用したいと思っていたので良かったです。
・32型テレビの画素数としては珍しくフルHD(1920×1080)なので、PC用モニターとしても十分に使えます。またHDMI入力が2系統あり、画質選択でもPCモニターが選べる点も良いです。
【残念な点】
テレビの脚2つが、ほぼテレビの左右幅いっぱいの位置に取付となります。よってテレビ幅の置台を用意する必要があるので、置き方によっては不便に感じます。ただし、PCモニター用アームを取り付ければ全く問題にはなりません。
【ノジマさんでの購入について】
・ノジマさんでは頻繁にクーポンの配布があります。今回もクーポンを使用して大変お得に購入できました。
・納期2週間とありましたが、結果的には5日目に入荷されとてもスピーディーに対応していただけました。ありがとうございました。
2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
コスパよし!
2024/08/23
(
栗右衛門
さん )
TV機能付きのデスクトップPC(23型)からの買い替えです。以前のものはPCモニターでフルハイビジョンで画質は良かったのですが、画面の縁があるぶん画面が小さく番組表の文字が見えづらくなってきました(眼の老化のせい)。物自体も13年前の物でした。
それからの買い替えで、こちらのハイセンス32型を選びました。結果、大満足です♪自室で使うので、サイズも丁度よく画面もフルハイビジョン、映り込みが少なくて、横からもキレイに映像が見えます。リモコンがBluetooth対応なので、わざわざTVに向けなくても反応してくれるのが便利です。(但し、電源ON/OFFはTVに向ける必要有り)
一人暮らしの方や、自室でTVを見る方でコスパの良いTVを探しているならば、オススメの商品です。
意外にも音が良い
2024/08/16
(
プレモルマスター
さん )
子ども部屋用のモニターとして使用。
Wi-Fi接続して主にYoutubeとアマプラ、ディズニーplusを視聴していますが
キレイな画面に大変驚きました。
リビングに設置してあるSONYのKJ-75X9500Hを毎日見ていますが引けを取らない画質の良さにビックリです。
口コミでは音がイマイチとあり、BOSEの小さいサウンドバーが余っていたので使用するつもりでした。
が、必要ないくらい音の広がりがあり大満足です。
今時のテレビってすごいんですね…。買って大正解でした。
※地上波には接続していないため、そちらについては分かりません。
1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
薄い、軽い
2024/08/09
(
ネコ2024
さん )
ハイセンスのテレビを初めて購入
重大な初期不良があり交換してもらいました
やはり○○製は・・・と少し思いましたが
交換品は普通に見れました
お値段の割には良い製品と思います
昔のテレビと比べてとても軽いです
2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
コスパ抜群、画質も必要充分に良い
2024/07/12
(
Cloudy
さん )
PC用のモニター兼テレビの用途で購入しました。
各種ネット動画にも多数対応していますが、こちらはYouTubeとTVerくらいの利用です。
価格比較サイトでたまたま見つけ、御社の値段が最安に近く、キャンペーンのクーポンも付いていたので衝動的に買ってしまった感じですが、使ってみるとこれがなかなかいいです。初期設定から画面に指示が出てその通りにやっていけば簡単に見られるようになりました。
画面も綺麗で機能が豊富、PCにも接続してみましたが、文字も読みやすく作業が楽になりました。リモコンも多機能になっていますが、使い方はほとんど直感でわかるので問題ないです。
最近は4Kやら高機能のテレビが隆盛のようですが、私にはこのくらいのスペックで充分です。32型を購入しましたが、PC用と一人用テレビとしてのバランスを考えられば、このくらいがちょうど良いと思いました。
近いうちにスティック型のSSDでも増設して録画機能も使ってみたいと思っています。とても良い買いものでした。
37型からの買い替え
2024/07/03
(
いちやん
さん )
買い替えてから2週間ほどたちました。
以前より小さくなりましたが、十畳の部屋でも十分役目を果たしています。眩しくない画面で見易いと思います。
電気代も高いこの頃なので電化製品を小さくするのもいいかなと思います。
圧迫感がないのもよいと思います。
お手ごろ
2024/07/03
(
わ老人
さん )
3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
今までテレビは国産以外使ったことなかったが…
2024/06/15
(
はらとと
さん )
寝室用の小型テレビとして32A4N型を購入。
今までテレビはブラビアやアクオス(日本の有名ブランド)しか使ったことがなかったが、初めて中国製のハイセンスを選んでみた。
理由は、32型の国産にはフルハイビジョン(1920×1080)が見つからなかったこと。Bluetoothイヤフォンが使えること。(最近朝3時や4時に目が覚めるようになって、その時テレビをつけると隣の部屋で寝ている家内に迷惑が掛かるのでこれが欲しかった)。そして価格、28,000円程度で買えるなんて驚きだ。
注文して2日目に届いた(早い)。早速使ってみて感じたことは、今まで使っていたアクオス32型と比較して、当然画面はきれい、そして音声も(このクラスとしては)良くて安心した。(だめならサウンドバーを検討しようと思っていたが当面不要)。ネット動画のチャンネルが12個もついているのも大変便利。DAZNまでついていてサッカーファンの私としては大変重宝している。
このまま問題なく長期間使えたらハイセンスに対する私の評価はぐんと上がり、そのうち買い替えが来るであろうリビング用のメインテレビ(今はブラビア55型)の筆頭候補になるような気がする。
4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
セカンドテレビに最適
2024/04/22
(
WaT
さん )
先日ハイセンス社の50型を購入し、
非常に良かった為、セカンドテレビ用として購入。
画質や捜査官含めて非常に良いものを安く手に入れられました。
ありがとうございました。