商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には
1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
「まんなか野菜」なら、大きくて重たい葉物野菜もかがまずラクに出し入れでき、調理中もサッと出し入れできるからラクラク&スムーズです。重たい2Lペットボトルも立ったままラクに取り出せます。また、冷気を直接あてない間接冷却の「うるおい野菜」機能で野菜の乾燥を抑えながら保存します。
※日立調べ。
置くだけで、すばやくおいしくホームフリージング。解凍時、すばやく冷凍することで氷結晶の成長を抑えて、解凍時のドリップの流出を少なくし、うまみ成分の流出を抑えます。(※)
※ 日立調べ。
約-1℃で凍らせずに肉・魚の鮮度が長持ち。凍結による風味や食感の劣化を抑え、間接冷却でラップなしでも保存できます。ルーム内の温度を保ちながら保存し食品のうまみを守ります。(※)
※ 日立調べ。