商品レビュー
平均評価
4.8
親切丁寧
2017/04/24
(
かずかずみすず
さん )
当日の朝に電話がかかってきて、時間の確認をしていただきました。作業前に、要望などを聞いてくれて良かったです。
すべてお任せてきました
2016/05/01
(
双六
さん )
ネットでものを買うことはできるけど、
町工場に持ち込んで取り付けしてもらうのは、
素人にはハードルが高かった。
こちらは取り付けまで調整していただけたので、
量販店で買うよりも気楽に購入取り付けまでお願いできました。
対応◎
2016/03/27
(
ねこ魔人
さん )
不明点も問い合わせるとすぐ対応していただけました。
基本的には満足ですが、予約がなかなか取れないこと、予約を取るシステムが不便であるため星4つです。
商品説明
○カーナビ本体とバックカメラ、ETC(DSRC)の取り付け用○
※ETCの車両情報のセットアップは含まれません。
自宅にいながら、どなたでもカンタンにご利用頂ける安心サービスです。
カーナビゲーションとご一緒にご購入頂いた方限定の特別価格で受付中!
※ETC/DSRCのセットアップは別となります。
ご希望の方は、下記のセットアップ料金をご注文くださいませ。
・ETCセットアップはこちら
・DSRCセットアップはこちら
ご注文前に必ずご確認ください
1.取り外し工賃は別途必要となります。
こちらの工賃はカーナビの取付工賃のみです。
該当する方は、下記の工賃もご一緒にご注文をお願いします。
・カーナビ、オーディオの取り外しがある方は
こちら
・モニターの取り外しがある方は
こちら
・地デジチューナーの取り外しがある方は
こちら
2.クルーズスカウターユニット搭載のカーナビを取付される方は、
こちらも併せてご注文ください。
(パイオニアのSモデル以上のサイバーナビをご注文の方、クルーズスカウターユニット「ND-CS3」をご注文の方)
3.オプション品の取付には追加費用が必要になります。
セット品に含まれていない商品を取付される場合は、
「追加オプション」と記載の取付工賃を併せてご購入ください。
※その他取付時に発生した追加費用は設置業者に現金払いとなります
→国産車用追加オプション一覧は
こちら
4.取付キットのご用意はされてますか?
すでにご用意されている方以外は、ご一緒にご注文下さいませ。
対応する取付キットがわからない方は、各メーカーページでご確認いただくか、
当店にメールにてお問い合わせ下さいませ。
→お問い合わせ先は
こちら(車種・年式・型式・全ての取付商品も併せてご連絡下さい)
5.輸入車の方は、取付工賃が異なります。
(BMW・フォルクスワーゲン・ベンツ・ポルシェ・ジャガー・ルノー・ボルボ・キャデラック・ジープなど)
取付ができるかどうかの確認も事前に必要となりますので、
ご注文前にメールにてお問い合わせくださいませ。
→お問い合わせ先は
こちら(車種・年式・型式・全ての取付商品・取付環境などをお教えください)
■出張取付体験レポート!詳しくは下記画像をクリック!!

◇ご利用条件など詳しくはご利用ガイドカー用品の出張取付についてを必ずご確認下さい。
●ご注文から設置までの流れ
1.対象のナビゲーションとこちらの出張取付サービスを同時に購入
2.ご注文完了後に当店よりお車や設置場所の環境について確認のご連絡をさせて頂きます
3.設置予定日を決める
確認完了日の1週間前後からの確保となります。
4.設置日に提携業者が伺い取付を実施
※設置当日が雨天の場合基本的には延期となり
設置業者とお日にちの再設定となります
■出張取付対象ナビゲーション
ポータブルナビ以外の取り付けが必要になるカーナビゲーション
及びパイオニア(カロッツェリア)スマホリンク アプリコントロールユニットSPHシリーズ
■出張可能エリアにつきましては、こちらからご確認ください。
※こちらに記載が無い場合は、対応可否につきまして確認させていただきます。
メールにてこちらにお問い合わせください。
(市町村までのご住所の他に、車種・年式・型式・全ての取付商品を併せてご連絡下さいませ)
関連カテゴリ
関連メーカー(取付工事・セッティング)
延長保証サービスとは?
延長保証対応商品をご購入の際、対応する延長保証年数をお選び頂き、その延長保証料金をお支払い頂くことで、 延長保証サービスにご加入頂けます。ご加入後は、メーカーの保証期間を含む最長5年の長期間、修理限度額の範囲内で、無償で修理サービスを受けることができます。
修理回数は無制限
保証期間中、1回あたりの修理限度額は、経過年数に応じて変動します(上の図をご確認ください)。 修理限度額の範囲内であれば、何度でも無償で修理サービスを受けることができます。
詳しくは、ご案内ページをご確認下さい。