商品が届いた後ご使用いただき、
マイページの注文履歴からレビュー投稿&採用されると
10円分ポイント進呈
採用レビューから毎週レビューMVPが選ばれ、対象者には
1,000円分ポイント進呈
最大合計1,010円分ポイント進呈!
商品説明
■加入方法
当店でパソコン本体、タブレットPCをご購入の際に一緒にご注文ください。
※法人様のご加入は対象外です。
■ご利用方法
専用の電話番号へお電話ください。
※商品お届け時に安心サポートの電話番号が書かれたリーフレットを同封いたします。
■ご契約期間
商品発送から1年間(ご契約の更新も可能です)
※ご契約後の返金に関しては応じかねますのでご了承ください。
■対象機種
ノジマオンラインで購入されたパソコン、タブレットPC本体
・1部特殊な商品、お客様自身で仕様変更されたものはサポート不可となる場合がございます。
・ジャンク品は対象外です。
■ソフトウェア
OS:Microsoft Windows(10、8、7、Vista、XP)、Android
プリインストールソフト:Internet Explorer、Outlook Express、Windowsメール
Microsoft Word、Exel、筆王、筆グルメ など
・回答範囲は基本的な範囲での操作対応とさせていただきます。
■周辺機器との接続
プリンタ、デジタルカメラ、カードリーダー など
・パソコンとの接続、動作確認までの対応とさせていただきます。
■インターネット接続設定
Bフレッツ、フレッツADSL、Yahoo!BB、@T COM など
・パソコン側の接続障害対応及び基本設定に関する対応とさせていただきます。
■サポート対象から外れる主な内容
・すべてのフリーソフト
・著作権等、法に抵触する事項について
お届け後リーフレットを必ずお読みください。
関連メーカー(取付工事・セッティング)
関連カテゴリ
延長保証サービスとは?
延長保証対応商品をご購入の際、対応する延長保証年数をお選び頂き、その延長保証料金をお支払い頂くことで、 延長保証サービスにご加入頂けます。ご加入後は、メーカーの保証期間を含む最長5年の長期間、修理限度額の範囲内で、無償で修理サービスを受けることができます。
修理回数は無制限
保証期間中、1回あたりの修理限度額は、経過年数に応じて変動します(上の図をご確認ください)。 修理限度額の範囲内であれば、何度でも無償で修理サービスを受けることができます。
詳しくは、ご案内ページをご確認下さい。